Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FMりべーる

2015.5.4
6月のチャリティーライブの
宣伝のためFMりべーるにきなこの会スタッフとして
出演しました。





放送局は平和通り買物公園にありました。
こんな街のど真ん中にあるなんて知ってた?



りべーるの事務室です。



チャリティーライブのポスターも貼って下さっていました。





スタジオではケロコさんが放送中でした。
シ~ッ!

今日収録して放送は6月に入ってからです。
パーソナリティーは川島玄起さん。



きなこの会会長から大まかな質問内容を
書いた用紙を渡されそれを
川島さんがスタッフに質問するという
形式で進められました。



何がなんだか分からぬウチ始まり~。
気持ちはアセる、アセる💦





皆、川島さんの質問にツルツルと返答してスゴイ!
私なんかシドロモドロ・・・
何しゃべったか訳分からぬウチ終わり~!
デモこんな事初めて。
放送は
6月4,11,18日の9:30から各約10分間の予定です。
トチっているところは編集して下さるそうですが
不安・・・・・・(笑)。

・・・デモ良い経験になりました

この日の川島さんのブログ
川島玄起のつれづれなるまま

でも紹介されました。
楽しみなような、怖いような・・・(笑)
ぜひ聞いてみて下さいね。


どっと疲れた後は牧場へ。



いつもと変わらぬ風景、落ち着くわあ。



今日は11ヶ月のハスキー、リーダー君が。
こっちがリーダー君で



こっちはワイル君。
一緒に並んでいる写真がないから分かりづらいのですが
リーダー君、ワイル君の2倍以上あります。
りさこは大きいワンコなのでビックリ!



アラきかないこと!仲良くしてね。



sunちゃんはリーダー君の大好き攻撃を受けて
ママさんの所へ避難(笑)。







ヤッパリワンコと遊んでいる方がいいわあ。



今日も遊びに来れてよかったね!





スポンサーサイト

コメント

もう5月になってしまいました。お久しぶりです!!収録の話を聞いたので、もしかして!載ってるかも!と思い来てみました~。楽しみにながれる日まで、待ってますね!!
牧場で、ワンコたちは、楽しそう~。リサちゃんは、大きなハスキー君が怖かったのね。でも!きっと仲良くなれるよね!もっとなれたらいいね!!牧場のワンコたちは、元気がよくて楽しそう!そんなワンコの姿をみるのが大好き!
2015-05-07 09:31 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

ラジオ出演なんて初めてで(笑)収録は緊張しまくり。
本番を聞くのが楽しみなような、怖いような・・・(笑)
でも滅多にない経験、勉強になりました。

りさは大きいワンコには恐がります。
いつもは怖いものなしなのにね(笑)
牧場はいろんなワンコが来るのでワンコにとっても
社会勉強の場になります。
ワンワン、ガウガウしながらいろんなこと覚えていくんでしょうね。
2015-05-08 19:40 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-24 17:53 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/328-58199d96

 | ホーム |  page top