Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

牧場の準備、進行中!

2015.5.1
牧場は6月のチャリティーライブに向け
場内の準備が着々と進められています。



牧場入り口には駐車場🅿とご注意いただくことの
案内が書かれた看板が。

牧場入り口には駐車場まで安全に誘導できるよう
ユックリ看板を見ていただくために
ロープが張られました。









ロープの隣には受け付けテントがあります。



ご来場者は名簿に記入をお願いします。



入場は無料です。



名簿のそばにミーナの募金箱が設置してあります。
きなこの会の盲導犬育成支援のための趣旨と活動
をご理解の上、皆様の温かなご支援・
ご協力をお願いしています。
すべては盲導犬とそのオーナーさんのために

さあ、受付が終わったらいよいよ入場です!
ようこそ~!

場内は ランスペースがまだできていず牧場で
遊んでいるワンコが入場してきた車を見て
近寄り走ってくることがあります。
その時は 決して併走せずに 必ず車をその場に止め
ワンコが車から離れたことを確認してから
移動してください。
普段は車が込み合うことはないので
落ち着いて対処お願いします。


楽しい牧場で悲しい事故を起こさないための
お願いです。





牧場の倉庫の隣に新しいトイレが
設置されました。
ガスちんも気になるらしい(笑)。



ね、立派でしょう!
昨年設置したトイレは牧場入り口にあり
チャリティーライブの時、高齢のお客様は距離が
あるので大変でしたが今回はステージにも近く
便利になりました。
このトイレは藤原さんのお知り合いの方が
きなこの会のために寄贈してくださいました。
心より感謝です。
トイレはまだ新しく、なんと水洗機能が付いているのです。



中は早速洋式仕様にしました。
便器の右上にボタンが付いていて足で
踏むと水が出てきます。



すごいでしょう!
簡易トイレに水洗なんて!
キレイを保つことはモチロンなのですが
汚物の処理をしやすくするため使用後は必ず
一度流すことにご協力下さいね。



換気扇もついているんだけど電気がないので。
これがチョット残念ではありますが、
中は広くて快適です。



ドアロックも不安なく完璧です。
上の鍵をスライドさせて・・・



ネッ、安心でしょ!?



使用の際はノックを。
鍵ロック忘れる方いるんです。
それだけ安心して使える場所ってこと(笑)!?

牧場トイレ管理主任のアタクシとしては
トイレが二つになって大変ですが牧場で楽しく
過ごしていただくためにガンバりま~す!
トイレットペーパーの不足や破損などありましたら
お知らせくださいね。
尚、トイレには汚物入れは設置しておりません。
黒ビニール袋を準備していますので
各自持ち帰り自宅での処分をお願いします。



お天気に誘われりさガスと牧場へ。
今日はワイル君が来ていました。
午前中、神楽岡公園でお花見をした帰りですって!
まだ赤ちゃんのワイル君、大人気だったそうです









牧場にたった1本ある桜も満開でした。
写真はチョットわかりにくいね~(笑)





さあ、連休も始まったばかり。
ぜひともワンコと牧場に遊びに来てくださいね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/327-16f7eea9

 | ホーム |  page top