Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

4月になりました

2015.4.13
4月ももう13日、今年は時の経つのが
速いなあ~(笑)
ブログの更新もサボりがちで反省しています。

4月といっても身の回りの何かが変わるわけでなく
いつもとなんら変わらない日々をおくっています。
2月に母が亡くなってもう2ヶ月あまり。
寂しくなりましたが大丈夫!
心配した父に対しても二匹がお世話してくれています。
ワンコがいなかったら父ももっと寂しい思いを
していたでしょう。
本当にりさガスには感謝です。



去年の今頃は母と病院への通院、入退院に追われ
自分の生活、仕事との両立がキツくて気持ちは
イッパイイッパイでした。今はいい思い出です。
・・・そんな気持ちを癒してくれたのが
ヤッパリりさガス・・二匹と牧場に行って
ストレス解消してきたものです。



今年も6月にチャリティーコンサートが開かれます。



今年も多彩な内容の出演者で歌や踊りが盛りだくさん。
美味しい屋台やグッズ販売、
あにまある支援隊のブースも。
モチロンワンコと遊べるドッグランも!
詳しい内容は改めてご紹介します。

去年始めてきて下さったお客様、今年は
ワンともさんを連れてまた是非!
私もボランティアスッタフで働きます。
あ、こちらも!





キミたちもお仕事お手伝いだよ!

牧場は今雪解けが進み春待ち状態。



間もなく緑の草原が広がります。

今年の牧場、今からワクワクしながら
雪解けを待っています。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/324-0cd58556

 | ホーム |  page top