Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のワンコ

2015.3.18
6月のイベントに向けホームページや
ブログの立ち上げ・ポスターの校正などで
きなこの会で話し合いをする事が多くなりました。



お天気がよければ午前中ワンコを牧場で遊ばせて
その後Fさんのお宅に場所を移して話し合いです。



もちろん外でだってお茶しますよ。



ワンコはいつだってオヤツを待っています(笑)。

りさこはこの日もテーブルの上が気になってしょうがない。



テーブルのそばから離れない・・・。
だってほら、テーブルの上は美味しいものがイッパイ!









・・・この後チョットの隙にサンドイッチを2個も
ゲットしたりさこでした。

マッタク、困ったもんだ・・・(怒)。


牧場に新しいワンコのお友達が
きました。シベリアンハスキーのワイル君。
ワイル君はこの日がお友達デビューです。



ガスちんはヨソモノが来たと興味津々、吠えまくり。





これからもたくさん遊んでね~!



スポンサーサイト

コメント

本当にワンコはテーブルのそばが大好き!!
リサちゃんは、サンドイッチをゲットできたんですね(笑)
テーブルの上には、本当にご馳走がありますね!おいしそう~!
シベリアンハスキーの新しい仲間とこれから夏にかけていい季節になりますね!沢山遊んで早くお友達になれるといいね!!
2015-04-02 12:22 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

りさはワンコの中でも一番の食いしん坊で目が離せません(笑)
その早いこと、早いこと・・・
毎回オヤツをゲットしたときは晩御飯は半分になります(笑)
2015-04-09 21:06 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/322-c1ad82e6

 | ホーム |  page top