Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

早く雪溶けないかな

2015.3.13
もう雪は降らないのかなあ・・・
と思っていたら今頃ドッサリ降っちゃって。
ガッカリ。





ネッ!
喜んでるのはワンコだけ。



キャッ!ウン○写ってるし(笑)。

今年は一度も屋根の雪下ろしせずに済みました。
北海道でも道東や日本海側は大雪だったとのこと。
旭川でもこんなに雪が少ないのは
かなり珍しいようです。へえ~(笑)。
この調子だと今日の雪を考えても
牧場の雪解けは早いかな?
緑の中で走るワンコ見るのもそう遠くなさそうです。
4月の今頃はキット草の上で走ってるね!



今頃の雪はベタベタですぐに手足に雪玉が
出来ちゃいます。
ガスちんは5分も外にいられない。



もうおうちは飽きちゃったよ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/320-1ff44320

 | ホーム |  page top