Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬森さんでたくさんのお友達と遊んできた!

2012.3.17
今日は曇りだったけど気温が8℃の予想。
明日の日曜日は仕事なので今日犬森さんへ。

P3171557_convert_20120317150804.jpg

P3171564_convert_20120317151339.jpg

メチャ池の氷もすっかり解けていました。

P3171514_convert_20120317150946.jpg

コロちゃんはいつものようにパパさんの除雪のお手伝い。
おりこうだね~!!コロちゃん、今度りさに爪のアカ分けてね。

P3171529_convert_20120317151203.jpg

P3171531_convert_20120317151117.jpg

りさはいつものようにゴロゴロ、スリスリ・・
何でいつもこうなの?

P3171653_convert_20120317151728.jpg

道南からやってきたというベルちゃんとくまちゃん。
2月のお祭りでもお会いしましたがそんなに遠いところから来ているとは知らなかった!
今日は平日なのに会えたってことは奇跡だね。
ベルちゃんはここに来ると何故か5回もウン〇をするんだって。(今日も3回までは確認しました)

P3171684_convert_20120317153144.jpg

くまちゃんは9歳のおっとりさん。

P3171683_convert_20120317152355.jpg

あっ、ゴムパッキンの撮影にご協力お願いします。パチッ  どーも、どーも!

P3171650_convert_20120317151922.jpg

雪の上で気持ちよさそうにゴロンチョしていました。

P3171659_convert_20120317152044.jpg

最初は大きなワンコに固まっていたりさでしたが次第にちょっとづつ慣れていったね。

P3171646_convert_20120317151955.jpg

思いがけなくるふぃちゃんが!
お久しぶり~!元気だった?
ママさんがるふぃちゃん、体重が増えたんだって。わかんないよ~。

P3171704_convert_20120317152602.jpg

今日も元気いっぱい走っていました。

P3171717_convert_20120317152643.jpg

クレアちゃんも来たよ。
秋に公園でお会いしたのが最後だったから、こちらもお久しぶりデス。

P3171714_convert_20120317152938.jpg

写真撮らせてねってお願いしたらちゃんとお座りしてくれました。おりこう~。

P3171715_convert_20120317152743.jpg

P3171719_convert_20120317152908.jpg

クーちゃんも来ました。今日はママさん達ともゆっくりお話しできて
楽しいひと時でした。クーちゃんも写真撮影に協力してくれました。
ちゃんとカメラ目線で。

P3171720_convert_20120317152821.jpg

コロちゃんに続いて皆、走れ~!!!

P3171693_convert_20120317152446.jpg

P3171618_convert_20120317153237.jpg

りさもたくさんのワンと遊べて大満足のようです。
楽しかったね。

P3171722_convert_20120317150854.jpg

ユキヤナギも芽を吹いて春の気配。
春になるのはうれしいけれど、雪が解けるのはちょっとさびしいね。
ワンは皆雪遊びが大好きなんだもの。雪が解けるまでもう少し。
冬の名残をもうちょっと楽しもうね。










コメント

穏やかで楽しいおやすみだったね♪
来週の犬森周年イベントには僕も行こうとおもってるんだ
リサちゃんにも会えるといいな
2012-03-17 23:02 | マックス #- | URL [ 編集 ]

マックス君へ

25日、行く予定です。
一年ぶりですね。嬉しいなあ。
今日見た限りではまだまだ雪は溶ける気配はありませんでしたがザクザクかも。
メチャ池に飛び込むワンもいそうでドキドキ、ワクワクの一日になりそうですね。
りさは絶対に飛び込みそうな気がします。
楽しみにしています。
2012-03-17 23:35 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

みーつけた

色付きの文字v-410
土曜日はご一緒させて頂いてありがとうございます~
あれこれお話できて楽しかった!
また あえたらいいなー
2012-03-19 20:11 | 桜♪(くま&べる) #- | URL [ 編集 ]

桜さんへ

きゃー!!来てくれたんですね、ありがとうございます。
新米カメラマンでちゃんとした写真撮れずにごめんなさい。

遠いところをご苦労様でした。
リサコ地方は昨日からお天気が冬に逆戻り。
いい時にお会いできたんですね。
是非またお会いしたいです。また、ブログにも遊びに来てくださいね。

あの日、ベルちゃんはウン〇、ヤッパリ5回したんですか?
2012-03-20 09:50 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

べるは・・・

べるは前日に食べていたキャベツ 食べ過ぎたのか 三回目以降はキャベツ色でゆるゆる・・・合計 6回もしましたー
記録更新しましたよー
2012-03-22 20:49 | 桜♪(くま&べる) #- | URL編集 ]

桜さんへ

キャベツ食べるんですかあ?
そりゃ、ウン〇増える訳ですわ。
野菜で食物繊維多いからきっとたくさん出るんでしょうね。
人間も見習わなきゃね。
明後日は犬森さんのお祭りです。
お会いできないのは残念ですが、楽しんできます。
ブログも是非見てくださいね。
2012-03-24 00:52 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/32-59d88f90

 | ホーム |  page top