Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

D.DRAPEさんへ

2012.3.16
神楽岡のプラタナス通りを走ったら外せないのがD.DRAPEさん。

P3161470_convert_20120317153307.jpg

P3161471_convert_20120317153331.jpg

リフォームやオーダーのカーテンを扱うインテリアと雑貨のお店です。
以前、ビーグル柄のタペストリーをここで見つけて以来の大好きなお店になりました。

DSC_0098_convert_20111127111100.jpg

店内はオリジナルのバッグやクッション、フランスのカンペールという
陶器のカップやお皿なども扱っていますがリーズナブルな雑貨もたくさん!
カフェカーテンやロールカーテンもたくさん扱っています。
お家をリフォームするならお奨め。あれもこれも目を奪われます。
こちらも、とっても親切なオーナーさんです。

P3161466_convert_20120317153702.jpg

P3161460_convert_20120317153453.jpg

P3161461_convert_20120317153518.jpg

P3161462_convert_20120317153614.jpg

今日は覗くだけ・・・。
でも素敵なバッグを見つけちゃいました。オーダーなので1か月かかります。
でも、ワクワクして待つのって気持ちいいですよね。
どんなのができるかは乞うご期待です。

P3161477_convert_20120317161938.jpg

それって、無駄遣いなんじゃない?
・・違います。いつも頑張っている自分へのご褒美!!
しょっちゅうご褒美もらっているジャン!?




コメント

そうなんだ!

こんばんは。
こちらのお店の名前はよく目にしていました。
でもカーテンは必要ないし・・・って。
雑貨もたくさんあるのですね。
楽しそうです。
情報ありがとうございました♪
2012-03-17 19:56 | 宙ねえさん #- | URL [ 編集 ]

宙ねえさんへ

そうなんです。
素敵なカーテン生地やレースのカフェカーテンがあって
気に入ったカーテン生地でオリジナルバッグも作ってくれます。

私の大好きなフランスチックな雑貨もあるの。
是非行ってみてくださいね。
2012-03-17 20:44 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

D.DRAPEさん♪
こちらのお店の前を通るたび気になっていました。
セールの広告を見ては「行こう!」って思うのに
一度も行ったことがありません。
お店の中はこうなっているのですねー!
ステキです♪
それに雑貨もあるとは知りませんでした。
今度、思い切って入ってみよう(*^^*)
りさママがオーダーしたバッグはどんなかなぁ。
私も楽しみにしてます^^
2012-03-20 15:42 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

たくさんのカーテン生地の中からバッグを作ってくれたりします。今回はりさの写真を織物にしてもらいバックをつくってもらいます。楽しみなんです。
是非一度こちらも覗いてみてくださいね。
2012-03-21 13:18 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/31-107652fd

 | ホーム |  page top