Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オードリー

2014.12.23
先日Hotmanさんに行ったときMさんに
戴いたもの。



ガスちんのカットの時参考にして下さいって。
サッソク・・・



これなんかヨロシクない?
カーワイイ!!
ようし、27日カットだから!楽しみー!





カップはいくつか持っているんですが、
お皿も可愛いわあ!!
りさガスgoodsはどれも大好きです。

・・・そしてね、こんなのまで戴きました。



ジャーン!
紫外線予防の本格的なものだそうです。スゴーイ!

Mさんのワンコの使っていたものだそうで
思い出深いものをありがとうございました。
まずはガスちん・・・



フンイキ変えて取り直し・・・





フンフン、カッコいいけどね。
イケメンはなんでも似合うわ。クヤシいけど(笑)。

りさこは・・・
無理と思っていたけどアッサリつけてくれました。



あらあ、りさこのほうが似合うんじゃない?!





なんだかツンとしてキリッとしてカッコいいわ!
「アタシになんか用?」・・・ってカンジ。
極道のワンコってフンイキ(笑)・・・と思ったら
Mさんはオードリーのイメージだって!



・・・さっきまで靴下盗んで走り回り怒られまくってたのに(●`ω´●)
・・・ナンジャイ!

Mさん、素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました!

明日はクリスマスイブ。
皆さんもよいクリスマスを。



スポンサーサイト

コメント

プードルは色んなスタイルにトリミングできて良いですね。
スタイルブックを見てもアメコカは2ページ位しかないんですよ

りさちゃん、カッコいい!
ビークルはサングラス似合うよね~!
私のblogにもマイロのゴーグル姿使ったけど
やっぱり似合うとよね。
被り物も似合うし可愛いし!って
かなり親バカ発言だね(笑)
2014-12-24 21:50 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

トイプードルのカットはたくさんあって
トリマーさんも、大変だなって思います。
写真持って行ってもトリマーさんによっては
出来上がりが違う事も結構あって何度もお世話になって相性のよいトリマーさんを見つけることも必要なんだなって
思うようになりました。
病院の主治医と同じですよね~(笑)。

りさこのサングラス、こんなに似合うとは思いませんでした。
キリと引き締まっていいですよね。
ちゃんと紫外線予防の目的もあって人間ばっかりじゃないんですね~。
昔のワンコでは考えられないですよね(笑)!
ディディエ君も似合いそうですね(笑)。
2014-12-25 09:53 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/308-1a9862ac

 | ホーム |  page top