Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

美味しいコーヒーのこと

2014.12.10
先日行われた職場の忘年会のくじ引きで
同僚が「ドルチェグスト」が当たり私達の
休憩室に寄付して下さいました。太っ腹でしょ(笑)。
彼女曰く「ビールサーバーだったら
持って帰ってた」そうで。
みんなで使うことになりどんな風に出来るのか
興味津々…
以前からテレビで見て興味があったのですが・・・



ね、コレコレ!



このポーションをセットして落とすのですが・・・







コクのあるエスプレッソでちゃんと
クレマも出来てるし美味しい~(笑)。



いろんな種類があるようで楽しいー!
アイスもホットも自在に選べるようです。
操作も簡単だしポーションの出し入れだけ
なので汚れずお手入れも簡単、いいわあ!
洗うのは裏のお水入れとカップを置く所だけ。
手間いらずです。
コレで一杯50円チョットですよ。



ご飯のあとのお菓子山盛り!
美味しいものイッパイありすぎて太るゾウ!


・・・美味しいものと言ったらその忘年会でのケーキ!







円卓のお料理はそっちのけで
この時とばかりに・・・(笑)



シアワセ・・・・
・・・あ、コレ全部私のじゃないですよ!



もちろんテーブルのお料理だって美味しかったよ。
・・・しばらくはケーキはいらないと思ったけれど、
翌日には思い出してまた食べたくなっちゃったわ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/306-cfa35336

 | ホーム |  page top