Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Blog記念日

2014.11.22
2011.11.16に始まったblog、
早くも4年目に入っていました。

りさとの生活の様子や大好きな雑貨、
趣味のスクラップブックやカード作り、
美味しいものの紹介などを中心に
書き始めましたが一昨年の夏トイプードルの
ガスが家族に加わりさらに賑やかな様子、
五反田牧場やきなこの会の
活動の事などblogに書く話題が増えて
とても嬉しく思っています。

今57歳、たくさんのお友達に恵まれ
応援を頂いてきました。
いつまで続けられるかわかりませんが
これからも頑張って書き続けていこうと
思います。

私らしくね





Blog第1回目に載せたリサコちゃん。
相変わらず生意気ワンコでしょー



最近はお顔も白くなって・・・。



甘えん坊ガスちん共々、この2匹のことを
中心に書いていくつもりです。
これからもどうかよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメント

🎊ブログ4年目 おめでとうございます。
続けるってスゴイ事ですよね。

私は旭川の盲導犬事情を知りたいと思ったことがきっかけで、ひょんなことからリサママさんのブログに巡り合えた事で 牧場にも寄せていただき、きなこの会も応援することができ…と、本当に感謝しています。

素晴らしい仲間との出会いと牧場での素敵な時間を与えて下さったママさんのブログが、これからもママさんらしく続いていくことを愉しみにしております。


2014-11-25 23:42 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sunママさんへ

ありがとうございます。
関東に住む妹が何時でも見られるようにと始めたのがきっかけでしたが3日坊主の私がこんなに続けられるなんて(笑)

ママさんとは犬森さんでお会いしたのがきっかけでしたが
ブログがなかったらきっと今はなかったでしょう。
ママさんとこうしてきなこの会のお手伝いをしてる事、
犬森さんで「チームブラック」だなんて笑っていたことが不思議でなりません。

始まりはインターネットでガスを見つけたのですが、
Mさんからはガスだけでなくたくさんのものを
いただいたように思います。
牧場通していろんな方と出会いました。
間もなく60歳を迎え残り少ないこれからの人生(笑・マジですよー)ワンコのお陰で楽しく過ごせそうです。
これからもよろしくお願いします。

来年のチャリティーコンサート、どんな風になるんでしょう?
楽しみですねー!

2014-11-26 08:56 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/303-b4e974d6

 | ホーム |  page top