Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

牧場のお友達

2014.12.14
今年たくさん遊んだりさガスの大好きな牧場。
いっぱいお友達が出来ました。
今日はお友達紹介です。

Fさんちのワンコ。



とわちゃん。素敵な名前でしょう!?
おとなしくおっとりしています。
ガスちんのお気に入り。



マリーちゃん。
Fさんちのワンコのお母さん的存在なんです。
大らかで面倒見のいいマリーちゃんは
ナディアちゃんの遊び相手です。
シカシ・・



どこででもひっくり返る事が大好きで
1日何度も牧場に来る度に泥だらけになり
この秋も毎回シャワーへ…(笑)。
パパさんはとても大変だったようです



ランちゃん。ボールが大好きで
牧場内に埋まっているゴルフボールを
見つけるのが上手なんです。
ボールを持ってきて遊ぼう~と
せがまれます(笑)。



ブブちゃん。
F家唯一の男子ワンコです。
このワンコ、奥さんがいるの(笑)。



バナナちゃん。
大きいワンコと同居していますが
私がみたところ一番元気がいいかも。





(笑)!!
前のワンコのお耳に注目~(笑)。
最後はナディアちゃん登場~!
まだ赤ちゃんのナディアちゃんは
お転婆娘。





誰とでも遊びたいナディアちゃん、
遊んでいるか寝ているか(笑)。
とわちゃん、重そう~(笑)。
これからが楽しみです。



Sunちゃん。



ガスと同じのブラックのアメコカちゃんです。
クリクリお目々がとってもキュートなお嬢チャマです。
りさに負けないくらいの食いしん坊ワンコで、
ランチの時は「時々」美味しいもの
ゲットしています(笑)。
ママの作るお芋のオヤツが大好きなの~(笑)。





sunちゃん、これからもりさガスと仲良くしてね。

リロちゃん。
スタンダードのブラックのプードルです。
とってもシャイな女の子。
牧場に来たばかりの頃は独りで遊ぶことも
多かったのですが最近はとっても慣れて
みんなと駆けっこしています。
一緒に走ってるとガスちんの
ママみたいですよ





これからもこの牧場でたくさん遊ぼうね~!

ラス・グレン君。
この子達が来るとワンコは駆けっこの競争が
始まります。すごいスピードなの。
どちらもイケメンだし





アール君。元気いいの。
牧場の入り口まで来ると先に車から
降りて走ってきます。大好きなんだね~!



ちゃんとした写真がなくてゴメンね。

今年の夏、牧場で知り合ったお友達は
他にもたくさん!
来年雪が溶けたらまた遊べるかなあ。
待ち遠しいね~。



あ、写真は秋の牧場ですが今日はもう真っ白でした。
この冬もここで遊びます。

みなさん、これからもりさガスをよろしくね~!



スポンサーサイト

コメント

頭にご飯粒をつけて、誰よりも食いしん坊なSUN。
ランチの時は『時々』どころか『いつも』美味しいモノをGETしておりまする…まったくもぉ💨

今年は ご縁あって牧場で楽しく豊かな時間を過ごさせていただき、忘れられない一年となりました。
本当にありがたい事です🙏✨
たくさん遊んだねぇ〜。
そして、これまた たくさんのご縁でいろいろなワンコさんたちともお会いできました。
これからの牧場も楽しみでたまりません。

りさこ姉さん、ガスちん、そしてママさん これからもSUN共々よろしくお願いします。

それにしても お友達🐾紹介、皆さんの特徴バッチリですね👍さすがで〜す!


今晩からの暴風雪…心配ですね。
牧場も一気に積雪だわね〜⛄
2014-12-16 23:21 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sunママさんへ

あらあ、ホントにご飯粒付いちゃってる(笑)!
イヤイヤ、りさこはsunちゃんにも負けないくらい
食いしん坊なんです。
もう、チョットの隙もない。気が付けばおかずの盗み食いなんてしょっちゅうですから。
困ったものです。
お散歩で毒入りのソーセージなんか落ちていたら真っ先に食べちゃうタイプで赤ちゃんの時から父が心配して「真っ先に死ぬぞ」なんていっていました(笑)。
牧場はそんな心配なくて良いですよね(笑)。

今年一年、大変お世話になりました。
あの犬森さんでの出会いがこんな素敵な一年になるとは思ってもみませんでした。
ママさんと出会い、たくさんお話をする中で
いろんな事を学び、楽しい一年でした。
お料理もいろいろ教えていただいて!

来年もまたよろしくお願いします。
どんなことがあるんだろう。
ワクワクして過ごす人生っていいね~(笑)。
2014-12-18 01:11 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/302-ec2a4db9

 | ホーム |  page top