Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついに冬本番!

2011.11.21
朝起きて外を見ると一面真っ白!さぶっ!!
ついに来ちゃいましたねー!これからほぼ毎日雪掻きかあ

今日は午後まで来客があり薄暗くなってきたのでりさの散歩は中止。

DSC_0034_convert_20111121220955.jpg
・・えーっ、行かないのう!?

そんな事言ったって暗くなるし、寒いし・・と言っても聞くわけもなく
仕方なしに外に出てロングリードに繋ぎました。
記念撮影をと思ってカメラを向けましたがじっとしてくれず
たまたま雪掻きで外にいた近所に住む幼なじみのアミちゃんが来ておさえてくれたのですが・・

DSC_0051_convert_20111121191620.jpg

ブレブレの写真でごめんなさい

DSC_0048_convert_20111121221054.jpg

あっという間にあたりは真っ暗に。
最後にこんな写真も撮れました。

「このアシアト100円、このアシアト100円、・・うーん、120円!!(イヤ、500円だ!!)」
   

DSC_0072_convert_20111121221415.jpg   

コメント

一気に来ちゃいましたねー!
わんこは喜ぶけど、雪かきがねぇ。
りさちゃんの足跡かわいい!
あはっ ミスター〇ーナ〇ですね~(*^^*)
うん、これは500円だっ!
2011-11-22 20:58 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

足跡

次の更新楽しみにしてました♪

りさちゃん!お散歩中止にならなくてよかったね。

そうでしたー。
雪が降ると雪かきという作業があるのでしたね。
初雪鬱の私は、昨日も今日もさぼってしまいました。
明日からがんばります!

足跡って本当にかわいいですね!
2011-11-22 21:41 | 宙ねえさん #- | URL [ 編集 ]

宙ねえさんへ

りさの散歩はしょっちゅう中止になります(笑)。
我が家にはフェンスで囲んだ庭はあるのですがりさにとってはまだまだ狭いのでロングリードを使ってぎりぎりまで走らせます。ちょっと物足りないようですが・・
2011-11-23 01:24 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

でしょう、でしょう!!500円だよね、これは!
雪の上の足跡はホントにもって帰りたいほど可愛いの。
爪を切っていない時の足跡にはちゃんと爪の後も残っていて。
これに勝るスタンプはないですね。
2011-11-23 01:35 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

開設おめでとうございます

やっと、来れましたv-356
りさちゃんのかわいい画像満載のブログ
で癒されました~v-343
リースも完成されたら見せてくださいね~♪
また来ま~すi-179
2011-11-25 16:54 | five moon #- | URL [ 編集 ]

five moonさんへ

わー!!
来てくれたのですね、ありがとうございます!
大好きな雑貨やフォトブック、りさのおてんばぶりをたくさん紹介していきたいです。
まだまだ足りないところはいっぱいありますが頑張ります。
これからクリスマス、素敵な賞品がまたたくさんお店に並びそうですね。
楽しみにしていまーす!
2011-11-26 08:02 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/3-8a937ed2

 | ホーム |  page top