Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オモシロくないお留守番?

2014.11.6
もう何回かチャレンジしたお留守番。
今日は9時から16時まで。
大丈夫かなあ・・・。今まで大丈夫だったし。
・・・ところが!



クマちゃんがひっくり返ってるし。



側でオロオロするガスちん。
ボクは知らないよ~という顔(笑)。
もっとビックリすることが・・・



ギャア~!!

どういう事さ!?



テーブルに上がった奴はどっちだ~!!
犯人は直ぐに判明。
晩ご飯の支度をしている間にシシャモの天ぷらを
ドロボウした奴がいる!



後ろ向きになったすきにお皿に
並べてあった春巻き6本全部と
シシャモ4本が盗難に! ドロボウ~!!

今日は晩ご飯当たらないよ!
偉そうにお腹イッパイでふてぶてしく
寝てるりさこねえさん。



お留守番の本番はこれからなんだけど・・・
困ったなあ~(笑)



スポンサーサイト

コメント

りさこさん、やりますね~(笑)
ガスちんの困り顔がカワユイ!
そっか… リサガスさんのお家ではお姉ちゃんが犯人で
ガスちんは加担しないんですね。
食べ物への執着が薄いのか、はたまた
りさ姉さんが怖いのか…(それはないか!)

我が家では食べ物あさりはディディエの仕業
マイロはディディエを格下だと思っているから
加担するのはプライドが許さないのでしょうね。
ディディエのキッチン漁りはだんだん酷くなり
届くところにはなにもかも置けないです。
怪しいときはゲージに閉じ込めてでかけるようになりました。
2014-11-07 20:37 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

アハハ😆豪快〜!
りさこ姉さん、そんなに食べてお腹は大丈夫?

…とはいえ、飼い主さんとしては笑えないところですね。
うちもフリーだったら、間違いなくりさこ姉さんに加担しているはず。
SUNなんて最近ではモル兄さんの部屋へこっそり侵入して、お野菜をかすめ取って来るんですよヾ(´ω`;)ォィォィ

さて、どうしたらいいのかしら…

2014-11-07 23:28 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ディディエ君が?・・・どちらかというとイメージはビーグルの方が食いしん坊なのですけどね(笑)
ガスは食べ物には全く執着せず朝晩のご飯も遊びながらだったり丸々残したり。
食が細くて困るときもあります。
でも食べ物で喧嘩することはないのです。
りさもガスの物を取ろうとしないし、オヤツもちゃんと待ってます。
お留守番は再検討が必要です(笑)
2014-11-09 21:35 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

sunママさんへ

sunちゃん、やるなあ(笑)。
結構食いしん坊なんだね~、冷静なお姉さんのイメージだけど。
よそのワンコは一匹でちゃんとお留守番出来るのに。
二匹の様子をモニターでチェック出来るサービスもあるとか。
便利だなあと思う反面、イタズラの真っ最中を見ちゃったら仕事が手に着かないわあ(笑)
2014-11-09 21:40 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/299-7474a878

 | ホーム |  page top