Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利グッズ

2014.10.19
たいしたものではありません。
100均にはないのであまり知られていませんが
使っていて便利だなあと思います。
キッチンのシンクに吸盤で付けられいちいちボトルを
手で持つ必要がなく楽に洗剤を使えます。
前の部分を手で押すと洗剤が出てきます。



ネッ!?
これ、使い始めて2個目なんです。
ボトルだと濡れた手で扱うのでボトルや
シンクが濡れちゃいますが
これはそんなことがありません。
友人が遊びに来ると「へー、いいね!」
なんて感心して帰られます。
お料理好きの主婦にお勧めです(笑)。
だって洗い物が多いときにこそ便利だなあと
感じるのです。

(blogって、自分の価値観で書くので
何でもあり・・がうれしいね。
また便利だなって思うもの、
紹介しちゃお!)

今日のワンコ。
オヤツちょうだーい!
今ご飯食べたばっかりじゃありませんか!??





リサコさん、何も落ちてきませんよ!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/297-390ddcf5

 | ホーム |  page top