Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わんわんフェスティバル

2014.9.23
春光台にあるDOG WAN さんの主催する
わんわんフェスティバルが五反田牧場で行われました。
この日も前日まで雨が降ったりやんだり。
不安定な天候に関係者は誰もが
ドキドキだったでしょう。



早朝から雨は上がってるけどボンヤリしたお天気。
私もきなこの会としてボランティアでお手伝い。
画像はsunママさんとDogwanさんからいただきました。
ありがとう!



きなこの会のブースです。
この日もたくさんの方の募金をいただきました。



受付、開会前の様子です。
開会後わんわんレースのエントリーのため
たくさんの方でにぎわっていました。
お隣は助安農場さん。



sunママさん担当するくじ引きのブース。
ママさんのアイデアで楽しいものイッパイでした。



革のリードやカラー、キーホルダーを作っている馬印さん。
りさガスのカラーに付ける迷子札を
新たに作っていただきました。



ステキでしょ!?





美味しいものもタックサン!!



わんわんレースはすごい盛り上がりだったようです。
ガスちんもアミさんと参加したけれど
反対側でクルマの誘導していた私が気になって
スタートせず・・・(笑)
ワタシがいたら一等賞だったかも
ウフフ~。



レースが終わったランスペースではワンコと
ゆっくり遊ぶご家族がイッパイでした。



この日、10時で200人あまりの方々が
来場して下さいました。
はっきりした数字は分かりませんが300人以上は
来場した印象です。
だって駐車場ビッシリだったもの。
クルマの誘導していたワタシは
あっち行ったりこっち行ったり!
デブオバサンは疲れたー!
でも痩せないんだよねー!



フリスビーやアジリティーの
デモンストレーション会場はたくさんの人が。
フリスビー、りさガスは咥えるまでは行くけど
持ってこない!



こんなこと出来たらいいよね~!



りさガスも参加しましたよ。
Rさん、アミさんお世話ありがとう!



きなこの会とDogwanさんのスタッフが
力を合わせて成功した今回のイベント。
たくさんの方が来て下さった事がとても嬉しく
仕事を通して新たな出会いもあり
改めてワンコの力を知りました。
Dogwanさん、イベント成功おめでとうございます!

そうそう、この日の1番人気のワンコ。



77㎏のグレートデンのゴマ君。



とってもおとなしくいい子~!
ひときわみんなの目を釘付けにしていました。

今年の牧場での野外イベントはすべて終わりました。
いろんな出会いや感動のある牧場、
ますます大好きになったよ。

今回のイベントに来て下さったお客様、
ありがとうございました!
来年もきなこの会、Dogwanさん共にこの牧場で
楽しいコト、企画するようです。
どんなことかなあ?

日に日に牧場は秋が深まり冬の気配を感じます。
ここで遊べるのももう少し。
目一杯遊ぼうゼイ!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/293-cf9be27b

 | ホーム |  page top