Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DOG DAYS

2014.9.21
20.21日の2日間、
Cocodeで緑の森動物病院主催のDOG DAYSが
開かれました。
しつけ方教室はじめ手作りご飯の講習、
ブラスバンドの演奏など2日間盛りだくさんの
プログラムでした。
私達は2日目にお手伝いです。
チラシを配ったり盲導犬協会からの商品を販売したり。
なので忙しくたくさん写真は撮れませんでしたが
会場の様子のほんの一部をご紹介します。



不安定なお天気を心配しながらも2日目は
良いお天気に恵まれました。



上は東高ダンス部のパフォーマンスです。
きなこの会も募金活動のためのブースとギターライブを行いました。





ディスプレイはsunママのアイディア満載。思わず手に取ってみたくなるディスプレイでした。







去年のイベントの時の写真も。
自分を見つけた方にはプレゼントしました。

・・・で、今日のワンコ。



sunちゃーん!!



とわちゃん。



ナディアー!



リサコー!
たくさんの人に囲まれ、触れ合った一日でした。
こんなにお利口さんしてもらったの初めてだね。



ガスちーん!



杏ちゃんはセラピードックのデモンストレーションで参加するんだって!すごいねー。



東高のブラスバンドチームの演奏。
楽しかったわあ。



矢崎先生のしつけ方教室はたくさんの方が
参加していました。









暖かい日差しの中でワンコ達はマッタリしていました。
ナディアさんはネジ切れてぐっすり(笑)。







秋を感じながらの楽しい一日でした。



リサコねえさんもたくさんの人に出会えて大満足だったようです。



冬はもうすぐ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/292-e8197a20

 | ホーム |  page top