Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カワイイ!!

2014.9.17
チップママさんからカワイイのがあるよと
紹介していただきました。





一目見てカワイくてメロメロー!!
すぐに頼んじゃった!



ホラホラ、来たよー!



クールバンダナだって。
セールだったの。



リサコねえさん。カワイ過ぎ!





これは嫌がらずに付けられました。
ガスちんは・・・







ガスちーん、キミはなに着せても似合うんだから!
もうクールじゃなくてよさそうだから
フツウのバンダナで使っちゃおう。
ステキー~!

チップママさん、カワイイもの見つけて
下さってありがとう!!
また見つけたら教えてね~!




スポンサーサイト

コメント

早っ!!

もう届いたのーーーっ!! 早いねぇ~。

そうそう、濡らしてひんやり、クールバンダナなんだけど
別に濡らさなくても使えるでしょ。
偶然見つけて、こりはリサママに教えなくてはと思って
速攻でメールさせて頂きましたよ^^

超可愛いね♪
リサちゃん、ガスちん、とってもお似合いですb
23日が待ち遠しいね^^♪
2014-09-18 13:24 | チップ母 #- | URL [ 編集 ]

チップママさんへ

ママさんこそ、コメント早っ!!
ありがとうございました(笑)!
初めのコメントいただいてその場ですぐ注文して二番目でサイズ違いのアドバイスいただいてすぐにメール入れて今日届きましたあ(笑)。
イヤー、カワイイですう!
ネットでみていたらカワイイのイッパイあったけど
これが一番でした。
また良いものみつけたら教えて下さいね~!
2014-09-18 21:35 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/291-9fab6915

 | ホーム |  page top