Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

梅のお握りだぞー!

2014.9.13
最近ハマってる梅のお握り。
ロー○ンで買ったのがスッカリハマってしまい・・





コレコレ!
梅のお握りは普段あまり買わないんだけどね。
カリカリウメが入ってる・・に引き寄せられ買ったら
これがまた美味しかったのー!
・・でねえ、これは作れるでしょうー・・と、やってみた。



やずやの16雑穀にカリカリ梅。



梅ゴハンの出来上がりー!



並べてみた。握ってないけどね。
ロー○ンのは五穀位でゆかりも入ってない。
アタシ的にはアタシの作った方が歯ごたえが
あって美味しいわあ。
梅のお握りはあまり食べないけどコレは飽きずに
たくさん食べられちゃう。

・・・で、握ったのがコレ。



ロー○ンのより美味しそうじゃない?
自画自賛です…タカがお握りをブログに載せちゃった(笑)
だって美味しいんだもの。



何?たくさん食べちゃだめだって?ウルチャイ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/290-61722cae

 | ホーム |  page top