Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お知らせです

2014.9.12
ワンコのイベントのお知らせです。
春光台にある「DOGWAN」さんの主催する
「わんわんフェスティバル2014」が9月23日、
五反田牧場で開かれます。





フリスビーデモンストレーション&ディスクセミナー、
アジリティーデモンストレーション、わんわん運動会
など楽しさてんこ盛りの内容です。



飲食のほか色んなお店も出店予定です。
美味しい野菜やオリジナルワンコグッズの
お店もあるんだって!





りさガスがsunママさんからいただいたあの
素敵な皮細工のお店も来るんだって!
ヒャッ!!ワクワクしちゃう!

場所はモチロンあの牧場、入場無料です。



きなこの会もお手伝いし、募金箱も設置します。

詳しくは http://dogwan.hp-ez.com/ →DOGWANさんのホームページをどうぞ。

あ、アタシ?
モチロンりさガス連れて参加します。
救護班でお手伝いします。
りさガスはアジリティーもフリスビーも出来ないので
わんわん運動会で1等賞目指します

不安定なこのお天気、当日は晴れるといいな。
たくさんのワンコ達、遊びに来てね!



みんな、来てね!ボクも行くんだジョ!

ガスちん、ホッペに何か付いてる!







コメント

7月末以来、またまたご無沙汰してます。。。

あら、偶然。
9月23日に合わせた、見っけ物!!
リサ・ガス用に、↓ こんなのどう!?
めちゃめちゃ、可愛いんですけどっ!
http://item.rakuten.co.jp/mini-marche/888-78041/
http://item.rakuten.co.jp/mini-marche/888-78045/
2014-09-13 13:53 | チップ母 #- | URL [ 編集 ]

チップママさんへ

イヤー、かわいすぎ!
早速注文しちゃったけどサイズが・・
ガスちんはSで良いようなんですがりさはちょっと小さいかも。
早く来ないかなー!
23日、是非来てね!
運動会はもってこいレースだって!
ガスちんは速いけど戻ってこないし、リサコは近道しちゃうし。チップ君は?
2014-09-13 23:01 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

リサちゃん用。
ビーグルサイズに(SM)ってのがあるから
交換できるなら、交換してもらったほうが良いよ!!

めちゃめちゃ可愛いの揃ってるよね♪
2014-09-14 10:57 | チップ母 #- | URL [ 編集 ]

チップママさんへ

早速ありがとうございます!
探し方が足りませんでした・・・。
すぐに連絡してみます。どれもカワイイものイッパイあってウキウキですね!
2014-09-15 01:26 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/289-ebb97721

 | ホーム |  page top