Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リサガスストラップ見ーつけた!

2014.8.1
先日同僚が見つけてくれた
リサガスストラップ。



ねー、こんなの見ちゃったら探さない訳がない!
ソンでもってついに見つけたよー!



ゆずれもん。こういう新商品大好きなわけ。
早速買っちゃった。



ね、バゲット持ってるリサコさん、可愛いね~!
ガスパールも!





この子達のストラップ、誰か作ってくれないかな!?
無理?




スポンサーサイト

コメント

先日はお忙しい中 ありがとうございました!
りさちゃん、ガスくんに会えて良かった~

このストラップは飲み物のノベルティ?
飲みたくなくても買い漁りそうな自分…(^^;)
まんまとのせられる私なんですよね。
でも・・・
かわゆし!
2014-08-01 20:48 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうなんです。
ダイドードリンコのゆずれもんという飲み物に一個付いてるの。
12種類あってどれもカワイイのですがね。
心を鬼にして4個にしました(笑)

こちらこそ、とっても楽しい時間でした。
一緒にランに行けなかったのは残念でしたが来年のお楽しみー!
2014-08-03 06:21 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/283-be4f4b5a

 | ホーム |  page top