Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコがイッパイ!

2014.7.30
30日、東川にあるサニースポットさんに行ってきました。
今日は三重県や札幌から初めましてのお友達、
グングン・タク君とアトム君、キャンララちゃん姉妹、
ミミ・ランチ姉妹、チップ君!
イッパイでしょう!
久々のたくさんワンコに浮かれていたのか
またもチャンとした写真が撮れていず
ヒドイ事に・・ブレブレだったりボケてたり。
ごめんなさいねえ。

先ずは初めましてのメルちゃん一家。
三重県からようこそー!
4姉妹です。シマシマのシャツと素敵な
カラーが目印だよ!













皆とってもいい子でした。
三重県は今とても暑くワンコの散歩も大変なんだって。
北海道は涼しいっしょ!?
昼間こうして外で遊ぶなんて考えられないそうです。
だって、37℃とか38℃だもんね。
どれくらい暑いか想像つかないね。z

次はアトム君。
お久しぶりです!会いたかったよー!







キャンララ姉妹です。



キャンディー姉さん、暑いねえ!





ララちゃんも暑そう!
お揃いの服は名前入りでした。
これも体温下げてくれるんだって。



お店の中は涼しくて天国だね!
お次はグングン・タク君。
2匹はとっても仲良し。
だってホンモノの兄弟だもんねえ!



この子はどっち?



タク君です。





ほらね!
お口の周りが白い子がタク君だよ。
次はミミ・ランチちゃん。



17才のミミさん。
元気に匂いかいでた。







カーワイイ!!
ミミさん、ずっと元気でいてね。

次はチップ君!
アルファイコンの夏バージョン。
チップ君はモコモコワンコだからね。
アルファイコン、いいなあ。





最後は札幌から初めましてのしゃちょう君。
しゃちょうだよー!スゴーイ!





暑いねえ!
ソンでもってどっかの誰かと同じ事してた。





ママさん大好き社長さんでした(笑)。
・・・・んでもってりさガス。



ガスはサニースポットさんは初めてだね。



チップ君にこんにちわー!



リサコのオチリ。



ガスちんのオチリ。



リサコねえさんと同じワンコ、イッパイいるね。



グングン君と。

今日のランチはソーセージのトマトスパゲッティー。
美味しかったわあ!
楽しいお話に時間はあっという間に過ぎていきました。





ビーグル13匹、コーギー1匹、トイプードル1匹が
一緒に遊んだ一日でした。
愛するワンコ・ママさん達、ありがとうございました。
初めましてのメルちゃんママ・パパさん、
しゃちょうママさんこれからもよろしくお願いします。

楽しい一日をありがとう!




スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたね🎵
りさちゃんとガスくんに会えて嬉しかったですよー o(^o^)o
ガスくんとは初めてだったけど仲良く遊んでくれてありがとうね
暑くて飼い主はバテバテだったけどね(-_-;)
また、みんなで遊びましょう〜
2014-08-01 21:35 | yayoi #- | URL [ 編集 ]

yayoiさんへ

私も久しぶりのアトム君、楽しかったですよー!
ママさんとユックリお話ししたかったなあ。
アトム君の事ユックリ聞きたいと思ってるのになかなか機会がないですねえ!
また是非遊びましょうね!
2014-08-03 06:27 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

先日はお疲れさまでした^^
一緒に遊べて本当に良かった!
ガス君が登場すると一気に盛り上がって
みんなが元気になったみたい。
暑い日だったけど、元気に走る姿を見ると嬉しくなりますね^^
また一緒に遊びましょうね♪
2014-08-04 23:56 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

先日はお誘いありがとうございました。
初めましてのお友達とお久しぶりのお友達がいてとっても嬉しかったです。
ガスちん 、元気良いでしょう!?
最近はほかのワンコに吠えなくなって社会性出てきたかな…とも思っています。
これからもよろしくね。
また遊びましょうね。
2014-08-05 01:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

先日は久々に一緒に遊べてうれしかったよ~
ガス君がすっかりたくましくなってた
やっぱりヤングボーイの動きは違うね~
楽しく遊べてよかった
暑かったけどね(汗)
また、遊べる日を楽しみにしてるね~♪
2014-08-05 13:13 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

こちらこそ!
お誘いありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
新しいお友達も紹介していただいて嬉しかったよ。
また是非誘って下さいね。
2014-08-07 01:34 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/282-036cd63c

 | ホーム |  page top