Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Dining Cafe Bellさんへ

2014.8.11
Kさんと気になっていたお店の
ランチに行ってきました。







ねっ、このシマシマのターフ、気になるでしょう!?
朝夕通勤で通る道にあってずっと来てみたかったの。



空はどんよりしているけど気になるテラス席へ。
あったりまえだよね!



テラスにはパラソルの付いたテーブルが4席。



涼しげな石の壁は上から水が流れています。



フランスチックなシマシマのターフ。



いいカンジでしょう!?





ミニサラダとスープ。



私はパスタのコースを。



Kさんはドミグラスソースのフワフワオムライスのコースを。



思いがけず知り合いがスタッフとして働いていました。
・・なのでデザートはシェフの配慮で特別製を
出してくれました。ウレシいですね!
コーヒーはアイスで。



ウーン、この盛りつけ、参考になりますね!



とっても美味しかったわあ!
夜はディナーのコースメニューもあって
テラス席ではジンギスカンも出来るそうです。
今度は夜も来てみたいね。

併設されているハウスメーカーのショールームでは
カーテンのオーダーのための見本がズラッと並んでいて
ホンの少しですが雑貨もありました。

こんな近くに素敵なレストランがあったなんてね。
東光9条2丁目2-5 Dining Cafe Bellさん。
是非オススメの場所です。


スポンサーサイト

コメント

本当に美味しそうなお店沢山知ってますね~。私もママさんを見習って、学生時代の友人や前の職場の人と食べ歩いてます!!でも、私がすることは、予定を決めるだけという・・・。ランチ、ディナーの場所は、お友達にお願いします(汗)う~ん。やはり今まで、自分の地区から出なかったのが、いけないのね。でも、今色々見ながら美味しいところ探してます!今回のお店もオシャレですね!!パスタもオムライスもいいですね~。迷います!デザートも美味しそう~!盛り付けもステキで、笑顔になれます!!また、ステキなお店に行ったら教えてくださいね!!
2014-08-30 16:43 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

そうでもないですよー。
気になるお店はいっぱいあるんだけどなかなか行けなくて・・
どちらかというと洋食系が好きなのでそんなお店が出来ると気になってしょうがない!
良いお店があったら教えて下さいねー!
2014-09-02 01:59 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/281-31f1d1c4

 | ホーム |  page top