Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

頑張れファイターズ!!

2014.7.16
スカッと晴れた15日、
スタルヒン球場にやってきたファイターズ!





球場の周りはスゴい人!



40号線は渋滞。田舎だからね。
お向かいの○ーソンにはポンタさんも来てた!



ねー、こんなとこで会うなんてさー。



さー、行こうゼイ!



そう言えば今年は道新の文ちゃん、見なかったなあ。



ファイターズのマークの車がイッパイとまってた。



先ずは腹ごしらえ・・と、球場横でやってた
食べマルシェで買った塩ホルモンチャーハン。
・・・これで500円だってえ!
ホンのチョッピリしか入ってない!
もう、来年からは○ーソンでお弁当買ってこよう
何だか食べた気がせず球場内の売店で350円の
お蕎麦を。



ヤッパリこうじゃなきゃ!
オシャレなんて言ってられない
戻りの通路でポリーちゃんに会っちゃった!





一緒に写真撮ったケドこの女の子はダレ?



一緒に行ったTちゃんとHさんも大興奮!
親しげに話していたら「次の人に代わって下さい」と(笑)。
スミマセーン!



サアサア、応援ですよ!
・・と、ふと横を見ると去年来たとき撮影してた
稲葉さん似のカメラマンさん。



・・マジっすか?・・と、スマホで去年のブログを
確認して見た。
場所も去年と同じだし。



コレは去年の画像です(笑)。
ヤッパシ同じ人だわ!
しかも髪型も変わってないし!
・・来年も期待してこよう!



試合は3-1で負けているの



どう思う、BB!??



頑張ってくれなきゃ困るよ!





5回の後は花火!



キレイー!写真は
Hさんから。ありがとうねー!



それにしてもナカナカ得点出来ないわ。



7回にはコレだよ!











頑張れえー!

・・と、応援むなしく後1点がとれず・・負けちゃった・・



残念でしたねー。
明日は大谷君先発なんだって!
テレビの前で応援しよう。



球場から出るバス。



警備員さんはたいへんだわ。



ア、ア・・誰乗ってたかわかんない~!



BB、わかった?
わからーん!



Tちゃん、今年も持ってきてた!
今年も楽しかったね!



スポンサーサイト

コメント

第1戦に行ったのですね!
負けて残念でしたー。
私は迷いに迷って、水曜日は大谷くんのハズだからって、
ギリギリになってチケット予約して第2戦に行ってきました。
稲葉さんもスタメンだったし、試合も勝ったし最高でした^^
一度行くと、また行きたくなりますね♪
2014-07-20 00:00 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

楽しかったでしょう!?
周囲の人との一体感がいいよねー!
一度行くとハマっちゃうでしょう?
8月は今年は行けそうもありません。
ドームデビューしたいなあと思います。
誰か連れてってえ!
2014-07-21 01:48 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/279-d1468998

 | ホーム |  page top