Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日曜日のランチ

2014.7.6
牧場のお友達とランチをしながら
一日を過ごしました。



お天気は暑くもなく寒くもなく。

今日のメニューは・・・ 冷たいお蕎麦。
トッピングは納豆、大根おろし、トロロ 、白ごま、ネギ。
お好きなものをどうぞ。





sunママさんから鶏皮の唐揚げと鮭と山椒のオニギリ。
唐揚げはおつまみに最高!
採れたてのさくらんぼも。





ミートボール。これは温めただけ。



先日鳥王さんで食べたゴルゴンゾーラの焼き飯が
とても美味しかったので作ってみようと
いうことになりました。



準備は万端・・・のハズ。





フライパンが小さかったのとテフロン加工が劣化してゴハンがくっつき「返し」が出来ずやりにくそう。
オマケにフライ返しも忘れて。失敗パンツデシタ。
デモね、味は成功!!



皆で分けるのでカップで。
ミートボールを添えて食べるとそれはそれは
美味しかったのー。





デザートはベーリームースケーキ。
これがまたねえ!
ワンホール持っていったのでタップリ食べられました。





ワンコ達は気になってしょうがない。



sunちゃん。
アタシ達には?





リサコととわちゃん。
マリーちゃんも。





食べたり遊んだり。
あっという間の1日。



帰りは車の中でグッスリ。
どんな夢見ているのかなあ。

この次は何にしよう!?
スポンサーサイト

コメント

愉しい時間というのはホントにあっと言う間に過ぎるものですね。
人もワンコも愉しめる『牧場』という場に感謝です。

りさガスママさんのブログであらためてみると、美味しかった記憶が戻ってきてヨダレ…(笑)
りさガスママさんのメニュー選びのセンスもステキ(人´エ`*)

次回も皆さんとワイワイするのが楽しみですね。
2014-07-09 19:31 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sun母さんへ

ドッグランでは出来ない事がここでは出来ます。
飲み物を味わいながらワンコの走るのを
ボーッと見ていたり、ランチを作って食べたり出来るのもここだから出来ることですねー!
キャンプにいってもワンコはノーリードじゃないし。
人もワンコもフリーで楽しめるっていいね。

外で作って皆で食べるってスッカリハマっちゃいましたね。
ママさんのオニギリ、オツマミもナイス!でした!
今度ノンアルビール持って行こう(笑)。

うー、次何にする?
2014-07-10 09:07 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/278-ee18aa7f

 | ホーム |  page top