Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

その日はもうすぐ

2014.6.20
だんだん近づくライブの日。



テントの設営も終わりだんだん会場らしくなってきました。





ランスペースはちゃんとドアも出来てなかなかいいカンジ。
りさガスも気に入ったようです。





応援団も来たよ。





じゃましっぱなしのコチラ。





黒いのも。

私の担当する救護班のテント。
責任重大ですよ。



パンフレット等も準備OK





お天気も回復してきたし。
もう一息!
今日はステージの設営でした。





こんな広い空の下で歌う人は気持ちいいだろうなあ。

準備は着々と進んでいます。
ここまで頑張ってきたFさん、Mさんの努力を思うと
成功することを願ってやみません。
私も頑張ろうっと!
りさガスも応援しています。





ボクだって!

スポンサーサイト

コメント

いよいよです

いつも牧場の様子を投稿していただいてありがとうございます。
半年まえから準備していたので明日はドキドキです、長いようで
あっという間の半年間でした。
ちょっとした大アクシデント(笑)はありましたがなんとか
事なきを終えコンサート開催にこぎつけました。
たくさんのご協力本当にありがとうございました、
明日はよろしくお願いします。
2014-06-21 21:30 | 宮澤 #- | URL [ 編集 ]

牧場管理主任さんへ

長い間の夢が叶う時ですね。
ホントにご苦労様でした。
ちょっとした大アクシデントねえ…
後で笑い話になるよね、きっと。
明日の成功をお祈りしています。
きっと素敵なコンサートになるよ!
最後まで頑張ろうねえ!

2014-06-21 22:38 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

ここまでの準備、本当にFさん、Mさんには頭が下がります。
私も大成功を祈りつつ、目一杯 愉しませて頂きます。

看護部長、救護班のテントはなかなか寝心地が良さそうでしたよ(笑)
2014-06-21 22:50 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sun母さんへ

同感です。
金メダルあげたいよね!
いろんな苦難を乗り越えようやくたどり着いたってカンジです。
一日楽しもうね!
2014-06-22 06:27 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/274-56ae8994

 | ホーム |  page top