Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Team Black

2014.6.17
今年の冬、犬森さんでお友達になった
アメコカのSunちゃん。





ママさんからオヤツもらってる。



ママさんはとっても楽しい方です。
初めてお会いしたとき同じアルファイコンを着ていて
同じブラックワンコなのでチームブラックとか名前を付けて
笑っていました。
春になってふとしたことから私のブログを見つけて
コメントして下さり再会が実現しました。

そんなSunちゃんママが昨日、
我が家に遊びに来てくれました。
牧場に行く予定が雨になっちゃったの。
こんなステキなお土産を持って



カラーに付けるネームタグ!





ちゃんと名前が刻印してあります。
あ、ガスは戴いてすぐにかじっちゃって
星形の一方が変形しちゃった!マッタク!!

そしてね、私にまで





りさガスの名前が刻印してあるキーホルダー!
ありがとうございます
大切にするね!!

雨がやんだので走ってこようねと牧場へ。





すでにテントも設置されていました。



ママさんからオヤツもらってるチームブラック。
どちらも写真写りイマイチ…



相変わらずのずずしいリサコ。



もうちょっとこのジメジメお天気は続くそうです。
早く晴れないかなー



チームブラック、今年の夏が楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

このコ、アメコカなんですか?
トリミングが違うと雰囲気変わるものですねぇ
やっぱり色の濃いワンコは写真写りがイマイチですよね(((^^;)
ディディエもなかなか良い写真が撮れません。
チョコレートケーキが美味しそうに撮れないと言ったら
明るいところで光たっぷり状態で撮ると良いそうです。
アメコカちゃんのお友だちは今のところいないなぁ
総頭数も少ないのかも…
2014-06-18 22:07 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

あら〜、お恥ずかしや\(//∇//)\
りさガスママさん、犬森さんでのお写真も撮っておられたのですね。
思えば、犬森さんでの『チームブラック』の出会いから、こんな素敵なご縁を頂いて本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします🙏
nameタグはたくさんの感謝のうちの、ほんの気持ち💓それにしてもガスちんのガジガジパワーはさすがでしたね。電光石火(笑)

『チームブラック』は可愛い原色のお洋服は何でも似合うけど、ホントに写真うつりは悪いですよねぇ。何度撮っても難しい〜。
今年の夏は光さんさんの牧場で遊ぶチームブラックの素敵なお写真も撮れると嬉しいなぁ。愉しみです💕

2014-06-18 23:07 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

アメコカのお友達はディディエ君とSunちゃんだけです。
犬森さんでもほかのワンコは見たことがありません。
やはり少ないのかも、です。
ブラックは写真写り悪いのでフォトブックを作るときはものすごく苦労します。
どっち向いてるかわからないの。表情も乏しいので苦労します。
でも、光りイッパイにして撮ればいいのですね!

チームブラック、今年の夏は楽しいこといっぱいありそうです。
ワンコ繋がりも犬種繋がりはいっぱいあるけど色繋がりもいいですね!
2014-06-19 01:10 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

Sunママさんへ

先日は来て下さってありがとうございました。
またいつでも来てね、近いんだし。
ガスったら、見てないうちにシッカリ噛んじゃってえ!
早速裏に名前書き直して使っています。
キーホルダーも最高ですヨー、ありがとうございました。
チームブラック、発展させないといけませんねえ。
おこわさんもそうだし。
お友達増やしていきましょうね。
2014-06-19 01:28 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/273-44488a97

 | ホーム |  page top