Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タイクツな一日

2014.6.12
早いものでもう6月も中。
もうすぐクリスマスだねナンテ。
でもあっという間だよ、きっと。





このガスちん、かわいいでしょ!?

午前中用事を済ませてさて牧場へと思ったら雨が降ってきて・・・
ふと見たら家中のあちこちでティッシュが散らばってるの。







犯人はコイツ!!
ティッシュの箱は届かないところにあるはずなのに
おかしいなー・・・と思っていたら、こんな所から。



キッチンにあるゴミ入れ。物色したんだ!
手当たり次第にビリビリやってる。
理由はどうも遊びに行けずストレス貯まってるらしい。



その様子をぼーっと見ているガスちん。
ガスはお利口だねー、イタズラしないもんねー!





今度はクッションに当たってるし。



雨はやみそうにない。
明日も雨だって。





ジッと外を見るりさガス。
外なんか行けませんからあ!
雨だってわかっているのかなあ。







明日はママは仕事です。
ふてくされリサコはもう少し続きそう。

スポンサーサイト

コメント

ずーっと雨だもんね

しょっちゅう牧場に来てたから退屈なんでしょうね
来週からは晴れるからいっぱい遊ばせてあげてください。
早く雨やまないかなー
2014-06-13 06:24 | #- | URL [ 編集 ]

お名前忘れ様

そうなんですよ!
広いところで遊ばないと遊んだ気がしないのでしょうね。
この季節、蝦夷梅雨っていうんだって!?
ジメジメしてイヤですねえ。降ったりやんだり。
お陰でリサコのイライラは続きそうです。
ホントに早く雨あがんないかなあ~!
2014-06-14 01:30 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

カレンダーのガス君の表情が可愛い!本当に6月は、雨でした。リサちゃんのイタズラかわいい~。ガス君は、偉い子なんだね~。ソファーに座ってるリサちゃんの後姿がイイです!!哀愁漂ってますよ~(笑)。私もデジカメ買おうかな~。
2014-06-24 18:45 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

最近りさはゴミの袋を覗いては怒られフテくされています。
時にはガスに八つ当たりして(笑)。
困った姉さんですねエー!
2014-06-26 00:16 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/271-4054e51e

 | ホーム |  page top