Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブラウン君デビュー!

2014.5.7
同僚のMさんちのブラウン君はガスと同じ
トイプードル。
生後8ヵ月ですがすでに4,8kgだって。
ガスより大きくなりそうだね!
一度一緒に遊ぼうねって言ってたのだけど
今日それが実現しました。
ブログを見ていてくれるママさんから牧場へとリクエストが!
そうでしょう、そうでしょう!!??
即決で今日行ってきたの。
ところがあいにくの雨
我が家を出るときは晴れてたのに牧場に近づくにつれ
だんだん雨もパラパラからバシャバシャへ。
えーっ……!遊べないジャン
でもまっ、見に行くだけでも。
牧場入り口から私の車で。ブラウン君は初ランだって



ジャーン!!

ブラウン君でーす!よろしくね!
プッチと同じアプリコットです。



ねー、ガスブラウン君!!
どっちもイケメンでしょう!?
今日は遊べないね。だってこの雨だよ。



つまんなあい!!
りさのこの不機嫌な顔見て!

・・・なんて言ってるうち雨がやみ青空が出たじゃありませんか!



ホラホラ!
日頃の行いが良いせいですよ。この青空!



雨がやんだのでFさんもワンコを連れてきました。





たくさんのワンコに慣れていないブラウン君は
ビックリしてママに抱っこしてえ!!



すぐに慣れるよね。







ホラッ
走ってる、走ってる
りさガスも

















アンタ達、リサコのオチリクッサイよ!





逆転~!





ブラウン君、牧場を気に入ったかなあ?
また是非来ようね!
これからもりさガスと遊んでねー!



こんな所にふきのとうが!



・・・春なんだなあ





スポンサーサイト

コメント

新しいお友達のブラウン君!可愛いね~。雨だったのに晴れてよかったね。リサちゃんのキリリッ!とした面白くない顔もいいですね(笑)。ブラウン君のデビューは、大成功ね。チワワちゃんは、寒かったのかな?でも、可愛い!!沢山走って遊んで大きくなるんだよ~ブラウン君!ガス君の着てるのピンクのパーカーなのかな?とっても似合ってるよ!!ステキです!!
2014-05-12 17:14 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

ガスの服は赤のパーカーです。お友達が作ってくれました赤、似合うでしょう!
ブラウン君のママは松○さんですよ。
ママもブラウン君もここが気に入ってくれました。
ここはねー誰もが大好きになる空間です。
いいですよー。今度一緒に行きましょうね!
2014-05-13 00:08 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/267-046b1725

 | ホーム |  page top