Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

牧場が一般の方に開放されます

2014.5.8
嬉しいことがあります。
五反田牧場はFさんがご自分の愛犬の為に
牧場主さんと契約をして借りている所なのですが
このステキな牧場を一般開放してくださるそうです。
たくさんの方に牧場を見ていただき、そして
6月22日のライブへの協力を願ってのことだと思います。
このすばらしい楽園、ぜひ見に来てください!


場所はコチラ



旭川新道を札幌方面に向かい、北倶楽部忠和店さんの
手前の交差点(忠和7条1丁目)右折。



信号を山側に向かって進むと左に
「養魚場」と書かれた看板が見えます。
さらに50mほど進むと左に入る道があります。
そこを曲がりさらに200m・・・



ずーっと進み突き当たりを右に曲がると牧場入り口です。
車は入ってすぐの所に止めてください。
決まりはありませんが・・・
ゴミ、ワンコのウン○は各自必ずお持ち帰り
ください。
牧場内は周りに柵やフェンスはありません。
牧場内でのワンコに関するトラブルは
飼い主さんの自己管理責任とし、
当事者同士で解決をお願いします。
牧場の利用、チャリティーライブに
関する問い合わせは・・・
080-1898-9585(藤原)
090-4195-5792(宮澤)
fujiwara130227@yahoo.co.jp

牧場入り口はワンコのいる恐れがありま
す。徐行して下さい。

私もチャリティーライブへは
できる限りの協力をしていきたいと思います。
たくさんの方の参加を願っています。

りさガスの大好きな牧場。
たくさんの方と出逢い、お友達ができたらいいなあと
思います。







スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます。

リサママさんいつも牧場の紹介ありがとうございます。
牧場が維持できる限りたくさんの方に来ていただきたいと思っております。うんと広い敷地の緑の大地と青い空のコントラストをワンちゃんと一緒に体いっぱいに感じていただければ幸いです。
縛りのない自由な空間でおもいきりワンちゃんを遊ばせてあげてくださいね。
2014-05-08 09:17 | きなこの会 宮澤 #- | URL [ 編集 ]

宮澤さんへ

コメントありがとうございました。
牧場は私にとってもりさガスにとっても癒やしの場所になりました。
こちらこそご紹介いただきありがとうございました。
ガス君と一緒に大きな宝物、もう一つ戴いちゃった気がします。
いつも藤原さんとも笑っていることですが宝くじ、当たると良いねー!
買いましたか?
2014-05-08 09:44 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

すごく懐かしい風景を見た気がします。
牧場時代の採草地に行く農道とそっくり!
気が遠くなるほど広い採草地で春になると
来る日も来る日も石拾いをしましたよ
マイロが来てからは、ワンコ仲間が手伝ってくれて
ワンコたちを放牧して石拾いをしたっけ…
採草地で遊ばせてくれるお礼だからと
気の毒な位、頑張ってくれました。
最高のドッグランですからね(笑)
2014-05-08 22:49 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうですか!?
この先にあの楽園があってりさガスはこの景色を見ると大騒ぎです。
大好きな場所って分かるんですね。
ともちんさん、7月に来たらぜひ行きましょうね!
2014-05-09 11:59 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

雪が姿を消してからご無沙汰しております。
黒コッカーちょんまげSUNの母ちゃんです。

おぉ〜‼リサガスちゃんのブログ発見(人´エ`*)♪と思ったら、素敵な場所のご紹介記事ではありませんか!

チャリティの方もぜひ参加させていただきたいので、下見がてら(方向音痴なので)早速 明日の土曜日、午後からでも牧場にお邪魔してもよろしいでしょうか?
記事内のご連絡先にお電話差し上げたら良いですかね?

緑の季節もリサガスちゃんにお会いできるのを愉しみにしております。
2014-05-09 13:24 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

SUN母さんへ

初めての方は解りにくいかもしれません、
迷った時はおでんわください。

090ー4195ー5792です。明日は晴れますので
とても気持ちがよいと思いますよ!

2014-05-09 14:01 | きなこのかい 宮澤 #- | URL [ 編集 ]

sunかあさんへ

コメントありがとうございました。
ブログ、どこでわかったんですかあ!?
グアハハ!!お恥ずかしい!でもとってもうれしいです。
ありがとうございました。
つたないブログですが
これからも時々のぞいてくださいね!
明日の件、残念ながら私は仕事なのですがのオジサンがちゃんと案内してくれるそうです。
ガスの旧パパさんです。ガスは明日朝からレンタルされます。私は拉致と呼んでいるのですが(笑)。
牧場、とってもステキな場所です。気に入ってくれると思います。
ただしトイレがないのですましてから来ることをお勧めします。
私は日曜日の午後から行く予定です。
またあえると良いなあ!
2014-05-09 23:10 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

リサガスママさま 宮澤さま

お返事ありがとうございました。

SUNは日曜日の午後はトリミングなんですの…残念。
明日の午後、お邪魔致しますね。
着きましたら(もとい、方向音痴ゆえ迷いましたら?笑)ご連絡致します。

私、親友が中途失明致しまして旭川の盲導犬事情について調べておりました。
そこからきなこの会のチャリティライブに行き着き、なんとそこからリサガスママさんのブログ発見♪やった〜(笑)
SUN共々、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ライブ出演者の横ちゃんの店にも若い頃お邪魔しましたし(年齢がバレる?)同じくライブ出演者のNeneは私の職場の卒園児( ̄▽ ̄)
何だか勝手にご縁を感じます。
お手伝いできる事があれば、何でも言って下さいな。

明日はガスくんには会えそうですね。賑やかなチーム『ブラック』になりそう。愉しみです。


2014-05-09 23:46 | SUN母ちゃん #- | URL [ 編集 ]

sun母さんへ

ワンコ繋がりってホントに不思議です。
このご縁を大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
2014-05-10 23:29 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/266-35d5259e

 | ホーム |  page top