Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

牧場は春

2014.5.6
牧場の雪も溶け車で行けるようになりました。
5月5日は夜勤だったけど早起きして行ってきた!
アミさんも一緒です。





6月のライブのためにランスペースをネットで囲む作業中でした。



広いのでまだまだかかりそうです。



こんなステキなのもあったよ。
早速コーヒータイム







ワンコは何かくれると思って集合・・・!?



今日は二匹でこんな事してた。







困ったもんです
どこでもゴロゴロしちゃう。



Fさんちのワンコ、
左からランちゃん、とわちゃん、マリーちゃん。
みんなオットリしていい子達ばかり。
だってこんないい環境で暮らしているんだもの。
ガスとは小さい頃から遊んでいるのでとっても
仲良しなんです。



チワワのブブちゃん。
ブブちゃんの奥さんのバナナちゃんはおうちでお留守番ですって!
ブブちゃん、今度は奥さんも連れてきてね


ようやく訪れた牧場の春
ユックリ過ぎていく時間。

ここは楽園です。







なーんかいないと思ったら笹薮から出てきたリサコ。
この頭と顔見てください



ライブに向けての準備は着々と進んでいます。






コメント

雪が溶けた牧場いいですね。ガス君とリサちゃんのゴロゴロ可愛い(笑)。リサちゃんのお腹いつみても可愛いです!!ガス君は、身体柔らかいね~。ママさんの撮影が、いつみても上手いです!!チワワちゃんも可愛い!!リサちゃんとガス君は、大きなワンコとも仲良しなんですね。ワンちゃんたちが、沢山写っていて、楽しそう~。
2014-05-12 17:03 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

りさはどこへ行ってもゴロゴロします。この日はガスもそばでゴロンとしていました。可愛いねえ!
りさと違ってユックリです。
この日は何か土の匂いがしたのかな?
りさガスはここのワンコとはとっても仲がいいのです。
りさが一番一緒に走るのはヤッパリガスです。ガウガウしながらずっと走ってるのですがこんなの見てると気持ちが和みます。
2014-05-13 00:02 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/265-319aa47d

 | ホーム |  page top