Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お知らせです

2014.4.24
すてきなお知らせです!
盲導犬育成のためのチャリティーコンサートが今年も開かれます。





6月22日(日曜日)・雨天決行、場所はあの忠和の牧場です。





今年はゲストもたくさん!!演歌からよさこい、バンドまで10組も予定されているそうです。





ドックランスペースもあってワンコと一緒に楽しめます。
参加料は前売り1000円、当日1500円ですべて盲導犬協会に寄付されます。
私もボランティアでお手伝いする予定ですがたくさんの方に来ていただきたいな。
ワンコと一緒にすてきな一日を
お天気になればいいね!




そうそう、この間の夜勤明け、家についたらお向かいのりんちゃんがママさんと外にでていました。







りんちゃんのシッポはくるりんなんだね
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜(o^^o)

早速お邪魔しました(*^^*)

チビ達と遊んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

また遊んで下さい、よろしくお願いしますm(__)m


忠和でイベントがあるんですね‼︎

忠和に牧場があること知りませんでした(O_O)

長年忠和に住んでいて今も目と鼻の先に住んでいるので遊びに行けたらな〜(*^◯^*)
と思っています(⌒▽⌒)

ではでは、またお邪魔します(^。^)
2014-04-30 10:48 | グングンタクママ #- | URL [ 編集 ]

グングンタクママさんへ

こんにちわ!
早速来ていただいてとってもうれしいです!
こちらこそ、りさと遊んでくださってありがとうございました。
我が家にはもう一匹、トイプードルのガスというワンコがいます。1才9ヶ月のやんちゃワンコです。
今度紹介できたらいいなあと思っています。

忠和にお住まいなのですか!私は東光です。
ガスが来るまで生まれてから一度も忠和へは行ったことがありませんでした。
私と牧場の出会いは去年の夏、我が家のガスをネットで里親として譲り受けた元の飼い主さんのMさんとの出会いからになります。イベントを企画した盲導犬育成支援を目的とする「きなこの会」というのを友人のFさんと立ち上げたのですが初めてのチャリティーコンサートの時、素晴らしいロケーションに魅了されました。
今は牧場として牛は飼われていないのですが近くに住むFさんが自分の飼っている大型犬のために牧場主さんと契約をして借り切っている場所なのです。
こんないい場所は他にないというくらいステキです。
ガスは時々Mさんの所へレンタルしています(笑)。我が家にくる前からここでたくさん遊んでいたのでMさんがFさんに私達が遊びに行く許可をいただいてくださったのです。
本当にありがたいことでした。
周りに柵はないのですがイベント当日は柵で囲むそうです。
たくさんのゲストも来るし、屋台もでるし楽しそうですよ。
何よりも入場料は全て盲導犬協会に寄付されます。
お時間の都合がつけば是非!!
チケットもお世話できます。(たくさんの方に来ていただきたく私の方へも依頼されているのです
2014-05-01 07:26 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/263-84e11bda

 | ホーム |  page top