Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

牧場はまだ冬

2014.4.23
一昨日、あの大好きな牧場に行ってきました。
町の中はもう雪はほとんどないけれどここは別世界



ネッ
まっ白でしょ!?



結構ザクザクの雪なんだけど。



りさガスはワクワク!!





オーイ



あっという間に見えなくなったわ。







お天気もいいし、最高です



地面はきっちり締まって私が歩いても埋まらない。
スゴいでしょ!?
ここはいつ頃雪が無くなるんだろう?
マダマダ先かなあ?たくさん走って来ました。楽しかったね!




帰りの車の中で二匹はウトウト



家についてご飯が済んだら爆睡です
まだ5時だよー起きろー





スポンサーサイト

コメント

この時期の雪上遊びなら寒くなくて良いですね
T町の牧場時代は冬になると森の中で遊んでいましたが
もともと道東は雪も少ないせいか頑張っても3月中旬までで、
その頃になると無性に寂しく感じたものです
やはりそちらは雪の量も半端ないんですね~

↑ チャリティイベント、楽しそうですね
素晴らしい企画で近ければ参加決定なんですけど・・・
2014-04-28 15:41 | 駄菓子屋ともちん #u1qkfBAQ | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ここは山の斜面なのですが北向きなので雪解けが遅いのでしょうかね?
周りの林の中は雪はマダマダというくらい積もっていますが
牧場の中は一昨日行ってみたらスッカリ溶けていました。
斜面なので上で溶けた雪は下に流れすぐにカラッと乾くようです。去年遊びに行ったときも午前中雨が降っても午後からは牧草が乾いて快適でした。
これからの季節が楽しみです。

チャリティーコンサート、私もボランティアで参加します。
救護班ですって!!責任重大です(笑)。
Fさんはいつまで続けられるか分からないと笑っていますがともちんさんが帰ってくるまでは続けてほしいですね
2014-05-01 06:22 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/262-e46f7c65

 | ホーム |  page top