Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガスの特技

2014.4.18
ガスを見て思うのは人間でいえば
陸上選手にしたいと思うほど走ったり飛んだりする
能力の高い犬種なんだなあという事。
階段も二段跳びしているかと思うほどピョンピョンピョーン・・・と駆け上がります。
両親の家の戸口のそばには犬用のフェンスをおいてあるのですが・・・・・
・・・外に何か見つけた!





行くぞー!



ヨイショ!



アゼンと見ているりさ。



ハンターイ!!



カンタン、カンタン!



いとも簡単にヒョイと上がっちゃうんですよ!
りさは乗り越えられず脇の隙間からムリヤリ向こう側へ。



彼にとっては朝飯前のこと。
ガス君、飛び越えなくても脇あいてるよー!(
りさは見てるだけーー
何のためのフェンスなんだか!?
ガスがきた翌日サークルに入っているはずのガスは
見事に外へ。70㎝ですけど・・・
そのサークルは今は・・・・・



パソコンを守るフェンスと化しています
これからトイプードルを飼おうと思っている方、
サークルやフェンスは十分検討してくださいねー!




スポンサーサイト

コメント

トイプーはジャンプ力がスゴイですよね~
二足歩行もとっても上手
だからダンスなども出来るんだと思います
アメコカのディディエもジャンプ力がありますよ
彼はほっそりしているから余計ですね
アメコカもおデブちゃんが多い犬種だから
犬種的にはトイプーの比ではないですけど(笑)
2014-04-19 22:27 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

私の家のワンコもよくサークルの中でジャ~ンプ!してますが、未だ成功にいたらずですね(汗)ガス君、なかなか楽しそう~。飛び越えるだけではなく、きちんと飛び越えて戻ってくるなんて!芸達者なガス君ですね!!リサちゃんの哀愁漂う後姿もサイコー!!
2014-04-21 09:56 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。

ビックリするほどのジャンプ力でこれじゃあ太らないわってカンジです。
ランなんかに行くとりさなんかよりスゴイ早く走っていますよ。運動量は小型犬の中でも一番じゃないかなあ。
ディーちゃんの犬種も太るんですか!?
りさは一昨日狂犬病の予防接種に行って2㎏もやせていました。年末からの食事療法が効いてきたかな?
2014-04-23 13:27 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

ガスのジャンプは見事ですよ。
この時も黙ってみていたら何度もピョンピョンしていたのを撮ったのですが一度ちゃんとフェンスの上に乗るのです。そして今度は蹴って降りるのです。りさにはどう考えても出来ない技だなあ。ボーゼンと見ている顔も笑えました。
2014-04-24 00:09 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/260-67f84ddf

 | ホーム |  page top