Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リサコのベッド

2014.4.10
先日買ったりさのベッド。
せっかく買ったのにぜんぜん使ってくれないのです。
未だ私の足元でグーグー寝てるし。
ちゃんと自分の居場所だと認識出来るように色々やってみた。

①ベッドをリビングルームに持ってくる
②いつも寝ている場所に置く



③ベッドの上の感触に慣れさせる



オヤツで誘導してベッドの上に。



ナンジャコリャ・・・という顔。



④居心地のいい場所という認識を持てるよう何度も繰り返 す。



・・・アラアラいいカンジと思ったのも束の間、直ぐに
下りちゃった!



しかもこんなとこで寝てるし!だめだこりゃ!
根気がカンジンですね!


コメント

ピンクのカバーかわいい!リサちゃんなかなか寝ませんね~。でも、緊張しながらも横になったリサちゃん・・・。ママさんの思いが!?と思ったのも束の間でしたね。ラストのリサちゃんくつろいでますね~。後ろ足カワイイ~!!
2014-04-21 09:47 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

リサコの足、コーギーかと思うくらい短く写ってますねえ。結局ベッドは未だ使われずにいます。ガスが時々使っています(笑)。チガウでしょー・・・って!
2014-04-24 00:04 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/258-7e6044ca

 | ホーム |  page top