Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさガスへのプレゼント

2014.4.6
りさは赤ちゃんの時から同じ敷地に住む私の両親のところで暮らしてきたのですが両親が高齢になり飼育が負担になってきたので二週間ほど前から私が仕事の日中以外は我が家で生活する事になりました。今までも行ったり来たりしていたんだけどね。
後々は終日りさガス2匹でお留守番の予定です。
あー、ちゃんとできるかなあ

りさは今まで母のベッドの足元で寝ていたこともあって我が家でも私の足元で寝ているのですが寝返りをしようものなら
「Wooo!!」・・・。コンニャロ
ガスも私に張り付いて寝ていますがチビちゃんだしコチラは軽いのでいいのですがりさは・・・。
そこでリサコにはいい寝場所を確保してあげようとベッドを。



それがねえ、どうも気に入らないのか
フカフカが大好きなので早速使ってくれるかと思ったのに知らん顔!



そんなものいらないよ
・・・どうやったら使ってくれるかと思案中です。


昨日アミさんが来てガスに作ったからとプレゼントを持ってきてくれました。





アラまあ、ステキ!!
ガスのイニシャルのGが張りつけてあります。
サイズもぴったり。アミさんありがとうございました!
・・・いいねえ、アナタ達は。Kさんやアミさんにたくさん作ってもらって。シアワセワンコだね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/257-eccebb45

 | ホーム |  page top