Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽しいアプリ

2014.4.5
今ごろ・・・と言われそうですがこんなアプリ見つけちゃった!
insta frame っていうアプリです。







もう一つ!



最近のスマホは何でもできちゃうんだね!
写真をいっぱい載せられて楽しいでしょ。
以前ワン友さんのブログで見てどうやって編集するのかなって思っていたの。
たくさん活用して楽しいブログにしたいわあ!!
スポンサーサイト

コメント

へぇ~ こんなアプリがあるんですね
面倒くさがり屋の私はスマホにして以来
〇〇個のアップロードがありますという表示さえ
とても鬱陶しく感じております
更新しないと使えないのかっ!って一人でイラつく(笑)
どこまでが無料でどこから有料になるのかも不安材料
全くもって古臭い人間であります・・・

りさちゃん、ガスくん、すごくカワイイね~
どの写真も生き生きしているけど
私は二人仲良く並んだ後ろ姿に特にトキメキますv-344
2014-04-06 17:08 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

私も同じです(笑)!
でもこうやってインターネット使ってブログ書いてるって
ヤッパリ古いとできないですよ!
好奇心旺盛なのかも。

この一枚、自分で撮ったのですが大好きな一枚です。
ホッとする一枚でしょ!?

2014-04-08 15:13 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/256-542d8d0a

 | ホーム |  page top