Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬森さんへ

2014.4.2
お天気がいいのであの牧場に遊びに行ってきました。一番気温の高いときに行ったので雪が柔らかくスノーシューが必要でした。
気を取り直して犬森さんへ。
ここも春の気配が・・・*







木の根元の雪が溶け春がここにも。
後一週間ほどで園内はドロドロになりそう。
手足を洗わせてくれないリサコさん、今年は終わりかなあという印象でした。
もうちょっと遊びたいわー・・・と思っていたのに残念!
でも今年の犬森さんはガスにとってはたくさんの事を教えてくれました。お友達になったたくさんのワンコやママさん、
ありがとうございました





でも今日もりさガスは元気全開!!
たくさん走ってきました。
後一月ほどでサクラが咲きます。

いよいよ春突入!





今度のお休みは準備万端で牧場だね!
スポンサーサイト

コメント

わー本当に天気いいですね!春が近づいてますね~。リサちゃんは、手足を洗うの嫌いなのね。私の家のカワイ子ちゃんたちも怒ります。でも、そこが可愛い!少し脱線しましたが、リサちゃんがス君とっても楽しそうです!!サクラ楽しみ~!
2014-04-09 22:01 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

ここの所雪が降ったり溶けたりで道路が汚いので困ります。
りさはお風呂も嫌いなのでガスと一緒にお店でシャンプーしてもらいます。
困ったちゃんです。
2014-04-11 19:33 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/255-871aacfe

 | ホーム |  page top