Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

我が家の買いだめ

2014.3.27
来月から消費税が8%になるんですねえ
灯油は昨日入れてもらったし夫は「ガソリンも値上がりするぞ!」って私をせき立てます。
あれも来れも高くなるからって焦っても買いだめできるものは決まってるのに
そういう私もこれだけは買っちゃいました。







気づいたら犬ものばっかりでした



アタシ達のオヤツは!?
アラ、忘れてたわ。
ゴメンね、明日買ってくるね。


最近老眼が進んで・・・。
家の中で何だろうとハッとする事があります。



どうみてもワラジ虫だと思いビックリするのですが
ヨーク見たらガスの毛でしたあ!!
ヤーダ、脅かさないでよね!



ボクのせいですか!?
スポンサーサイト

コメント

同じだ~(笑)
我が家は消費税アップの直後に引っ越しだから
モノは増やすわけにいかないんだけど・・・
わんこたちのサプリは3か月分買いだめしました(^^;)
かさ張らないし軽いし、暫くはバタバタしそうだし
ジャマにはならないだろうと思って。
ホントはフードも買っておきたいんだけど、
そうでなくても狭い場所に段ボールの山だし…
この時期の引っ越しはタイミングが良いのか悪いのか。
東京ではスペースは高額ですから。。。(苦笑)
ちなみに、私が借りているトランクルームは
1畳で一か月¥12,000です。
2014-03-29 21:37 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

うわ!
1ヶ月12000円って、信じられない値段です。
都会らしい値段ですね。
そっか、都会は買いだめもできないのですね。
昔神奈川に住む友人の所に行ったとき洗濯機が玄関前の通路にあった事がすごくびっくりしたことを覚えています。
玄関はいるといきなり茶の間だったり。テレビのサスペンスドラマによく出てくるような…。
ヤッパリ北海道とは事情が違うんだなあって。
2014-03-31 08:26 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/252-ecf75e68

 | ホーム |  page top