Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬と森林浴 5周年祭

2014.3.23
犬森さん5周年祭に行ってきました。
今日はとっても楽しみにしていたの。
だって杏ちゃんちのゆずちゃんと初めてのご対面だもの。
久しぶりにMさんも。



お天気はバッチリ!
よかったねえ。



ゆずちゃん。まだ6ヶ月の赤ちゃんワンコです。



フワフワで小さいの。
ガスを初めて抱っこしたときスゴク小さくてビックリしたけどもっと小さいの。1.2kgだって。



杏ちゃん。元気だった?



コロちゃんとコロママも歓迎してくれました。
コロちゃんはお祭りの半被を着ていたよ。



ガスは早速コロちゃんの追っかけを。
もうすでにたくさんのワンコがきて園内は賑わっていました。



早速のオヤツタイムにワラワラと集まるワンコ達。
オヤオヤと思っていたら優・恵ちゃんも来ていました。







大きなワンコも楽しそうに走り回っていました。



こはるちゃんも来てた。
この間会ったときはガスとガウガウしてたのに。
今日は仲良くしてホッと一安心。



アラアラ、こはるちゃんもリサコみたいにしてる!



ゆずちゃんは初めはシッポをくるんと下に向けて
怖がっていましたがだんだん慣れて元気に歩いてた。





これからもいっぱい遊んでね!







ガスも元気にたくさん走って来ました。



リサコのオチリ、相変わらずステキでしょ!?

園内はマダマダ雪はいっぱい!
春はもうすぐそこまで来てるけどもうしばらく雪遊びできそうです。





そうそう、いつもの宝探しでジュースとワンコinサービス券ゲット!
早く行ってよかったねー!

遊んでくれたワンコ達、ママさん、Mさん、ありがとうございました。

暗い画像ばかりでごめんなさい。
カメラも少し上手にならないといけませんね






スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
久しぶりに杏も走れて満足だったと思います。
またいきましょうね。
よろしくお願いします
2014-03-30 08:51 | あ #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

たくさん遊んで楽しかったね!
ゆずちゃんの元気にはビックリしました。
これからもよろしくお願いしますね!
また是非遊びに行きましょう!
2014-03-31 08:28 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/251-2d15cc50

 | ホーム |  page top