Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キュートなスタンプ

2014.3.17
先日ネットで買ったスタンプが届きました。



オリーブと矢車草とハートに「for you」の文字入りです。





これねー、リースだと素敵でしょう!?
エンボス加工するともっといいよね。



矢車草は可憐でしょ。
色を変えてたくさんペタペタするともっといいよね。



タグやお手紙に押すと思いが伝わるよね。
もっといろいろ工夫して楽しもうと思っています。
ワクワクしちゃう!

スポンサーサイト

コメント

素敵なスタンプですね~
エンボス加工って自宅で出来るものなのですか?
昔うちの牧場で半年間実習した女子が
ママになってスタンプ教室をやっています。
引っ越し先のお隣り町なので行き来がしやすくなります!
習おうかしら・・・
石鹸は彫れるけど、消しゴムは難しそうです(笑)
2014-03-17 22:06 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

エンボス加工は専用のインクを押した後
ドライヤーのようなヒーターを当てるとインクがモコモコ膨らんで立体的になります。
何でもないスタンプが素敵に変身しちゃいます。

スタンプ教室、おもしろそうですねー!!
私も通ってみたいです。
でもあれって元になる絵がうまくないとダメでしょ~?
私、絵は下手なのです。ダメだー!(笑)
2014-03-18 18:33 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/248-20573c65

 | ホーム |  page top