Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんなに積もっちゃってえ!

2014.3.10
今年の大雪は大変なもので我が家の小さな庭は屋根の雪を下ろしたので雪だらけに。



ねー!
フェンスは高さが180cm あります。



これは去年の春先の様子です。



夫が二匹が遊べるようにぐるっと雪を削ろうとしてくれましたが雪が固くて・・・



同じ写真ですがひとまたぎであちらに行けそうです。













ガスちん寒いの?



ヤッパリ狭いね。早く雪、溶けないかなあ。



ガスはフェンスの向こうになにか見つけるとビョンって出ちゃいそうだね、
アブナーイ!!



おうちのなかで遊んでもつまんないね。
今日は犬森さんにも行けなかったしね。



つまんないー

わかった、わかった!!
スポンサーサイト

コメント

ギョギョギョ・・・
こんなことになっているんだ
私の家 どうなったかなぁ
何だか心配になってきました・・・
2014-03-12 21:48 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

一枚目のリサちゃんの後姿が、と~ってもプリティーです!雪が顔や足についてるガス君ですが、なぜか見ててにやけてしまうくらいかわいい!!ラストのガス君のアップもサイコー!バッチリおねだりポーズですね!!さすが、モデルさんです!春は、魅力ですよね~。私もワンコ二匹と早く散歩したいですね~。
2014-03-14 23:42 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

我が家は屋根の雪を庭側に落としたのでこれだけになりました。
でも例年よりやはりかなり多いと思います。
お隣は高齢者憩いの家ですがそこの屋根から落ちた雪もかなり多いです。三角屋根だったりするとお隣にかなり落ちているかも、です。
2014-03-15 06:19 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

りさガス、笑えるでしょう!?
ガスはやきもちやきなので私がりさをなでているとジャマしに入ってきます。
りさはうるさい弟と思っているのかしょうがないなあというような顔をしながら優しく見守っています。
多頭飼いって楽しいですね。
2014-03-16 00:40 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/246-66d194c6

 | ホーム |  page top