Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゴキゲンなランチ

2014.3.8
いつもりさガスの洋服を作ってくれるKさん。
たまには美味しいもの食べてこようと先日一緒にランチしてきました。
神楽にある結婚式場に併設している、カフェテリア・ニューヨーク。





ベーコンのコンソメスープ。



前菜。サーモンとチキンでした。
バルサミコ酢って美味しいね。



自家製焼豚と高菜のクリームスパゲティー。



私は魚料理を。



Kさんはお肉でした。



抹茶とキャラメルのタピオカドリンク。
オイチー!!



デザートもこんなにあって。女子には嬉しいわ。
・・・は??オバサン?



最後のコーヒーはエスプレッソだったよ。
こんなランチ、たまにはいいね。
自分達へのごほうび!



アタシたちのごほうびは!?

なにいってるの、ごほうびはいいことした時だけですよーだ!!

そうそう、晩ご飯でアサリのガーリックバターを食べているとき



なにかしら怪しげなものが・・・



蟹だー!!
アサリのなかに入っていたのかアサリに挟まれて捕獲されちゃったかはわかりませんがかわいそうにねー!
これまたチンすればいいだけの冷食だったの。
ビックリー!





スポンサーサイト

コメント

あ~!
ここずっと気になっていたけど
寄らずに終わっちゃった所だ~!
こんなに美味しそうなランチがあったんだ
神楽ではクリスタル公園近くのお店も美味しかったし
神楽岡のジャルディーノも素敵だし
旭川には美味しいお店が多くていいですね~!
2014-03-12 21:42 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

スープの色透き通ってて、とても美味しそう~。タピオカドリンクもいいですね~。デザートとてもキレー!!ラストのエスプレッソは、サイコーです!お肉か魚を選べるんですね。そして、リサちゃんのアップがきいてます!!蟹も笑えました。でも、何か可愛い。
2014-03-14 23:58 | コーヒーのおもちゃ #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ここはクリスタルホールや地場産も近いのでイベントのある日は奥様達でにぎわっています。ジャルディーノも健在ですよ。飲食業界は新しくできてもしょっちゅう入れ替わっています。厳しい世界なんですね。
ここはサービスもいいしもちろん美味しいので時々友人と行ってます。
2014-03-15 06:09 | #wosXKUI6 | URL編集 ]

コーヒーのおもちゃさんへ

そうでしょ、そうでしょ!?
ここはサービスもいいしもちろん美味しいくてとても安いと思います。
自分へのご褒美や記念日にいいと思います。
美味しいもののたべるって幸せだよねー。
是非いってみてね。
2014-03-16 00:49 | りさママ #wosXKUI6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/245-5fb1f206

 | ホーム |  page top