Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガスちん、女の子になる

2014.2.19
最近ロックミシンを買ったKさん。
裁断しながら縁をかがってくれるので
作業が速くとってもいいと製作意欲バッチシで
作ってくれました!



夫のロングTシャツのリフォームです。



カッコいいでしょ!?



これもリフォームですがボタンのところは
そのまま使用しています。





そして・・・



子供服のリフォームですがりさには生地が
足りずガスサイズに作ったとのこと。
女の子用だけど着せちゃえ!



あら~!!
似合うんじゃない!?
さすが一流モデルは何を着せても着こなせる!







気分も女の子になったガス子さんでした!
そうだよー!だって、ガスはオカマになったんだから。
なんか動作もクネクネしてました(笑)

Kさん、今回もありがとうございました!

あ、女の子用の服、どうするのかって?
モチロンガスが着ます。・・・冗談です、お世話になってるワンコにプレゼントします。
でも貴重な一枚、写真に収めてよかった!



ボクはオトコだぞ!!

コメント

またしても可愛いお洋服!
で、ガスくんのモデルっぷりも堂にいってます!
リフォームと言うところが何より素晴らしいです!
リフォームに値するステキな服を着ていたことも素晴らしい。
Kさんのような腕があったら人生が豊かで楽しいでしょうね
2014-02-24 23:06 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ありがとうございます。
Kさん、とっても喜ぶコメントです。
たとえTシャツでもいろんな思い出があってそれが捨てることなくワンコの服になって引き継がれるって素敵です。
懐かしい思い出がそこにあるっていいですよね。
Kさんは服のアクセントになるバイアスも別の服を分解して作ってくれます。
自分の服を持っていってひとつの作品になって出来上がってくると感慨深いものがあります。
ガスは手足も長いのですが胴体も長いので既製品だと丈が短くツンツンなのですが手作りだとピッタリなのもウレシいところです。
2014-02-25 02:09 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/241-93ae78b6

 | ホーム |  page top