Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とっておきの雑貨

2012.3.1
写真をカワイク飾るグッズです。お気に入りを紹介します。


Yちゃんから頂いたの。ワンコのスタンドです。

P2271207_convert_20120301004417.jpg

ハリネズミのスタンドです。メモスタンドにもなります・・って、メモスタンドですわ。

P2271209_convert_20120301004457.jpg

こちらはビスケット。これはお店では写真が立ってました。

P2271213_convert_20120301004531.jpg

ミミママから頂いたハンガーです。どこでもかけられちゃう、優れものです。

P2291234_convert_20120301005054.jpg

キャンララパパさんの手作りです。
どの写真でもカワイクなっちゃいます。毎日写真を変えて楽しんでいます。

P2271215_convert_20120301004600.jpg

これはね、小さなチェアーですが・・・

P2271220_convert_20120301004701.jpg

こうやって使うのです。写真がチョット大きかったね。名刺サイズがいいかも。
小さなお花や小物を乗せても。

P2271222_convert_20120301004735.jpg

これはバケツと籠のスタンドです。
写真は小さいサイズのを飾ります。

P2271219_convert_20120301043508.jpg

お友達から頂いたのはどれも一番のお気に入りです。皆さん、ありがとう
さあ、これから春の写真にしなきゃね。






コメント

先日はど~もでした。
犬森さん、ワンクルさん楽しかったね~
ミミがもうちょっと寒さに耐えられたら
外で遊んでいたかったんだけど・・・

可愛い写真たての紹介ですね。
こんなにいろんな種類の写真を飾る雑貨が
あるなんて!
可愛いのがいっぱいだわ。
私の場合飾ったら飾りっぱなしで写真さえも
変えないから見習わなくちゃ。
またステキな雑貨たち紹介してくださいね。
2012-03-01 12:29 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

あちこちにお気に入りの写真を飾るって
楽しいですよね。大好きなワンの写真ですから。
aduadu さんから頂いたハンガーも大活躍です。
26日のミミちゃんそっくりさんどうで
したか?似ているでしょ?ビックリ。
動きもそっくりだったの。

aduadu さんのブログ、リンクさせていただきました。事後報告ですみません。よろしくお願いいたします。
2012-03-01 13:02 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

可愛いグッズがいっぱい!
こんなに写真を飾る雑貨があるんですねー!
ウチは写真を撮ってもPCに入れたままで、ほとんど印刷してません^^;
りさママはマメですね。
季節ごとに飾ると可愛いですよね^^
春の写真も楽しみにしています♪

five moonさんのブログがあったのですね!
見る楽しみもできました^^
我が家のブログもリンクして頂きありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします^^
2012-03-01 18:08 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

ステキな写真たてばかりですね!
りさママはセンスがいいから

犬森さんではどうもでした。
ワンクルさんは一足違いで・・・
残念でした。
また遊んでくださいね
2012-03-01 19:53 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

素敵~♪
私なら最近写真も現像しないでPCに溜まってます(^_^;)
私も可愛く飾りたいのですが、なかなかできなくて…放置状態(笑)
シャンプーされてるリサちゃん可愛い♪
2012-03-01 20:03 | みぞれママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

普通の写真立てもあるんですがこういったのも大好きなんです。
我が家には「買ったものの出してない雑貨」とか「どう見てもくだらないもの」とか
まだまだたくさんあるんです。
チョビットづつ小出しで紹介していきますね。

キャンララママ、パパさんの写真はそもそも、クォリティーが全然違うんです。
ブログの写真も大きくて綺麗で・・ワンが生き生きしているもの!
写真に向かって「りさ!!」・・って呼んだら走ってきそうです。
これからも素敵な写真、見せてくださいね。

そうそう、事後報告をママさんのブログのコメントに一言書こうと思って
いたのですがすっかり忘れて送信してしまいました。
申し訳ありません。よろしくお願いします。
2012-03-02 22:22 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

一番初めのワンの写真たてはかあさんのブログでも見たような・・・
友人に頂いたのですが赤ちゃんの時のりさの写真を入れていますが
カワイサが引き立つ・・(親バカです。)ねえ!?
2012-03-02 22:30 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

みぞれママさんへ

我が家にはけっこうあちこちにりさや天使になったワンの写真が
あります。いつも私たちを見ていてくれるように・・
癒されます。大好きなものに囲まれているって幸せですよね。

りさのシャンプーの写真、笑えるでしょう!?
シャンプー、大嫌いなんです。ウーウー唸りながら洗っていたの。
とってもナマイキなワンコなんです。
2012-03-02 22:42 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/24-45a0da66

 | ホーム |  page top