Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Kさんブランド 2

2014.1.27
1月ももうすぐ終わり。
時が経つのって速いなあ。
この間クリスマスだ、年末だ、お正月だと
言ってたのにもう2月だって。



この子達は時間なんか知ったこっちゃない!
そうだ、そうだ。楽しけりゃいいんだよねー!
で、先日も犬森さんに行ってきた。
この日はゴールデンのワンコと
ジャーマンシェパードのパピィが来ていました。
ガスはパピィちゃんにワンワン吠えて
いましたがハッチの教えは少しは
覚えていたようです(笑)







そうだよね、焦らず少しづつ。



疲れて眠るワンコはいいワンコなんですって!
(ガス君、ズリ落ちちゃうけど(笑)!!)


そうそう、今日はKさんブランドの第2段を。
ホントはね、年末に戴いてたの。
今回もとってもカワイク仕上げてくれました。





ソデあり、ソデなし両方
実はこれ、私の短パンなのです。



色鮮やかでしょう!?
カンタベリーのラグビーのユニフォームの
生地を接ぎ合わせて作った短パンなのです。



カッコいいなあ。
ガス、今年の全道大会に着せていったら
「どこのショップで買ったの?」って聞かれちゃうよ!
ガスもラガーマンだね。





そして手編みのセーターも。





お上品でしょ!?
モデルもいいから!

そんでついでに。



スヌードでしたあ。



りさこにも。





ピンクですよ、ピンク!



ガスのと同じデザインなの。
スゴイでしょ!?
Kさん、いつもありがとう!
今年もカワイイの、イッパイ作ってね。
スポンサーサイト

コメント

ホントにあっという間に一月も終わりますね・・・
ここ数日 東京は春を感じる暖かさです
このまま春っていう訳にはいかないでしょうけど。

すっごくカワイイお洋服!
素材となったハーフパンツが素敵なんだけど
柄の使い方が実にセンスいいですね~
セーターもカワイイし、りさちゃんの服も
裏地までついていて着心地も良さそう!
身近に器用な方がいらして羨ましいです・・・
2014-01-28 21:57 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

kさんは生地をリフォームしてくださるので
思い出のある服はとても思い入れの
ある仕上がりになります。
洋服のタグやワッペン、ボタンも素敵に再利用してくれます。
洋裁は本格的には習ってないそうですが信じられない!

趣味があって一生懸命になるって素敵ですよね。
2014-01-31 05:55 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/237-55548fab

 | ホーム |  page top