Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天使のゴムパッキン

2014.1.18
天使のゴムパッキンってなあに!?
・・・って、よく聞かれます。
天使は天からの神の使い。彼らは人間に
神聖なる無条件の愛、そして平和をもたらす
使命をおびているといわれています。
まさにワンコの事じゃありませんか!?
そしてゴムパッキンはお口の脇の
ダフついてるところ・・・とまあ、
私が勝手に思っていることなのですが。
なぜ天使とゴムパッキンを繋げなきゃ
ならんのかって?
だって、私がワンコの体で一番大好きな
ところだからです。ウフ。

さて、りさこさんのゴムパッキンは・・・



ステキー!デカくてなかなかリッパな
ゴムパッキンでしょ!?この「ゆるみ」は
歴代ワンコのなかでも一番かも。

ガスちんは・・・



ギャハハ!!ちょっと分かりにくいけれど
これまたカワイイ!!小さいねー!

今年はいろんなワンコのゴムパッキン
コレクションしてみようと思っています。
いいでしょう!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/236-9237a0ca

 | ホーム |  page top