Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

てるけるさんの福袋

2014.1.4
今年も買っちゃいました、てるけるさんの
福袋!!私は洋服の福袋はサイズがあわないので
雑貨の福袋の方が興味があります。
年末から予約していたの。
今年もイッパイはいってたよー!





中にはギッシリ!



ワンコ柄のブランケット!!
これはりさガス用だね。



ポーチ!



ワイングラスです。
足高でオッシャレー!!



これはねー、カプチーノとか作るときの
ミルクを泡立てるキカイ。マグカップつき。



デュフューザーです。なかは・・・



右のコロンをいれて使います。



バッグ!



ペーパーナプキン。小鳥がかわいいね。



ストール。



ガーデングローブ。



ガラスのポット。なにいれようかな!?



ブックカバー。


ハンカチ。



王冠のクリップ。こういうの大好き!



カゴ。



これは・・・アクセサリーとかかけるの?
ねっ、スゴいでしょう!?
こんなにいっぱいはいちゃって。
新年早々ウレシー!
これで5000エンですが赤字じゃない!?

今日は他にこれを買ってきました。
ランチョンマットです。



赤リンゴと青リンゴの柄です。
てるけるさんからお年始もいただきました。





月末からはセールが始まり全品20%offになるそうです。
楽しみー!
今からチェックしとかなきゃ!
雑貨大好きな方、必見ですよ!
スポンサーサイト

コメント

うわ~♪
お得感満載だわ~!
洋服だと失敗が多いけど雑貨は割と使える気がします。
福袋は一つ一つ点検するのが楽しいですね。

私は今年は中身を公開していたスポーツブランドの
エアロ用のウェア(18,000相当)を5,000円で買いました。
毎日のスポクラでヘビロテ確実です。
それとナチュラルキッチンの雑貨、2,100円なり!
どれも役立ちそうです。
2014-01-05 22:48 | 駄菓子屋ともちん #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうなんです!
雑貨大好きな私にとっては嬉しい福袋ですがてるけるさんのは良心的で使えないものが入ってないの。
ミルククリーマーなんてコーヒー好きにはたまらないアイテムです。
マシンからもスチームで作れるのですがヤッパリこういうやつの方が泡のキメが細かい感じがします。
ラテアート、教えてくださいねー!
これで5000エンですよ!
去年はスタバ、今年はタリーズの福袋も買いましたがどちらもうーん、これで5000エン!?ってカンジでした。
でも、どの福袋もむかーしに比べればすごく中身は充実していますよね。
2014-01-07 02:43 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/231-92b4727e

 | ホーム |  page top