Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いい子記念日

2014.1.3
りさガスを連れて犬森さんへ。
今日はハッチも一緒です。
ハッチパパママ、夫にアミさん、Mさんも。





この日事件がありました。
いつも行く犬森さんですがガスは吠える、追う、
威嚇するのし放題。今日はハッチに喧嘩を
売っていてハッチが応戦しました。
ガスはそれでもシツコク吠え続けついに3回目の時
ハッチからお仕置きが。
一度はガッツリやられた方がためになると思っていました。
ガスはキャンキャン泣いてギブアップ!
それからというもの突っ走ることなくちゃんと私たちを見て歩けるようになりました。

シュンとするガス。





いつもならどこかでワンワン聞こえると突っ走り吠えまくっていたのですが今日はそれがない!



ちゃんと他のワンコとも吠えずに歩いていました。



リサコは相変わらずマイペース。



何かチガウワンコみたい。
オーナーさんは犬が解決してくれるよ。・・・と
おっしゃっていましたがホントだ。







だから今日はいい子記念日。
なあんて、今度行ったらチャッカリ
リセットされてたりして。そんなことないよねー!?

今日はいいことがイッパイ!



去年の冬祭りで当選した月間フリーパス。
今日から1ヶ月家族料金が無料です。



初ランなのでワンコにお年玉。
鹿肉のジャーキーですって!!

そしてたくさんのお友だちと久々にお会いしました。
モカちゃんに優・恵ちゃん。
るかのんちゃんにさくら・こはるちゃん。
それなのにそれなのに・・・写真とりわすれ!!!
でも、これからイッパイ遊びに来るから!
皆さんガスをよろしくね!




今朝、お向かいのりんちゃんが新年のごあいさつに来てくれたよ。





りんちゃん、今年もよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

昨日は久しぶりに会えてすごく嬉しかったし楽しかったです
りさちゃんになでなでさせてもらい、ガス君にも初めて会えたし。
りさちゃんはいつ見ても美人さんでかわいいね。
ガス君もイケメンでしかも甘えん坊、ママさんがメロメロになるの解るわー。
また一緒に遊べると嬉しいな


2014-01-04 20:47 | mokamama #tE21prRc | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

楽しそうな冬の犬森さん
私も冬になるとカンジキをはいてマイロと森を散歩しました
シーンと静まり返って鳥の声しか聞こえなくて
冬の散歩が大好きでしたよ(ホロリ・・・)

ガスくんは賢いと思います
妹のワンコは顔は可愛いのにガウガウ犬で
妹夫婦がいろんなトレーナーさんにつけたけど
全く治っていないですね。
ただうちのワンズと行動をすると余りガウガウしません。
犬は犬同士で解決するんですよね
人間の過保護と過干渉がダメわんこを作り上げるのかも・・・

うちのマイロの要求吠えも何とかならないかしら?
マイロの大音量の吠え声と私の『うるさ~い!』は
かなり近所迷惑かと・・・(-_-;)
2014-01-04 22:27 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

mokamama さんへ

明けましておめでとうございます!!
久しぶりにモカちゃん、パパ、ママさんにお会いできて私もとっても嬉しかったです!
モカちゃんはいつ見てもナイスバディーですね、うらやましい!
りさはガスと散歩にいくようになってちょっぴり痩せたんだけどわかんないね。ウフ!
今年の冬はイッパイ遊べるかなあ。

りさガスのオヤツ、ありがとうございました!
美味しくいただいています。
2014-01-05 01:29 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

ともちんさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひ我が家のワンコたちとお散歩行けるといいですね!

そうなんですー!犬森さんの季節ですよ!
先日久々に牧場に行って来ました。
スノーシュー、はじめてはいたのですが歩きにくいー!!
でも、とっても景色がよくて気持ちよかった!

マイロ君が吠えちゃうなんてことあるんだあ。
そんな風に見えないですね。
ともちんさんの「うるさーい!!」、聞いてみたいなあ(笑)
我が家なんてしょっちゅうですよ(笑)
でも、ガスの一件はとても心配していました。
犬森さんのオーナーさんもとても気にかけて
いてくださって。
相手が仲良しのパパママさんのワンコでよかったです。
知らないワンコだったらこうはいかなかったでしょうね。
犬森さんは犬も人もたくさんの事を学べる所です。
いつか一緒に行きましょうね!
2014-01-05 01:41 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/230-65857f60

 | ホーム |  page top