Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬森さんへ

2012.2.27
昨日のお休みは大好きな犬森さんへ。

P2261121_convert_20120301002854.jpg

杏ちゃん登場ー!ドアップでごめんね。でも、キャワイイっ!!

P2261116_convert_20120301002803.jpg

チップ君も。おはよう!!

P2261117_convert_20120301002830.jpg

アンタは何やってんの!?あちこちの雪山にスリスリ・・

P2261143_convert_20120301003101.jpg

キャンララちゃんだあ!!

P2261146_convert_20120301003130.jpg

匂いチェックはいいけど、リサコのオチリはクサイですよ
ランチちゃん。今日も元気よく走っていました。ミミちゃんは・・?

P2261154_convert_20120301003354.jpg

P2261150_convert_20120301003156.jpg

うふ。ママさんの暖かいバッグの中でした。いいねー!

P2261123_convert_20120301002958.jpg

P2261140_convert_20120301002930.jpg

チップ君は雪の上でゴロンとするのが大好き。
真っ白になって寒くない?

P2261153_convert_20120301003320.jpg

ガイジン顔の美人、キャンディーちゃん。握手してくれました。

P2261163_convert_20120301003509.jpg

ねえねえ、変なとこ行くと怒られちゃうよ!
大丈夫だってば!!

P2261193_convert_20120301004127.jpg

P2261198_convert_20120301004306.jpg

P2261201_convert_20120301004343.jpg

P2261195_convert_20120301004203.jpg

ナントカとナントカは高いところが好きっていうよね。

P2261160_convert_20120301003424.jpg

おやつタイムだけは呼ばなくても集まるって、どーゆーコト!?



今日は杏ちゃんとプッチ君のゴムパッキンを撮らせてもらいました。
ビミョーに違うんです。

P2261184_convert_20120301003914.jpg

P2261185_convert_20120301003940.jpg

ミミちゃんのゴムパッキンは・・うまくタイミングが合わず失敗パンツでした!
今度また撮らせてね。

P2261187_convert_20120301004015.jpg

今日もたくさん遊んだね。みなさんありがとうございました。





コメント

日曜日はお疲れさまでした^^
楽しかったですねー!!
わっ キャンララが到着した時の写真は初めて♪
他にも沢山写真を頂きました(*^^*)
りさちゃんはお山が大好きなんだね^^
いつも、とっても楽しそうに走ってる♪
キャンララもお山が大好きだから、走るし冒険もしたくなるし^^;
ララが先頭になって冒険することが多いですね^^
また遊びましょうね♪

そうそう、日付を変えて記事を載せられましたね!
良かった(*^^*)
2012-03-01 17:59 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

そうなんです。
楽しいドックランはいっぱいありますが自由に走れて木や草や川の匂いのする
犬森が一番好きなようです。
キャンララちゃんも大好きなようですね。
何か、冒険のできる、人間でいうとディズニーランドみたいなものなのでしょうかね。
走っている時の表情が違うと思いませんか?
ちょっと遠いのですがりさが大好きな所は私にとっても大好きな所なので
お休みで行けるときは連れて行こうと思っています。
今年の冬はたくさん遊びましょうね。

そうなんです!
ママさんが教えてくれたので頑張ってみましたよ。
3日分、4時間もかかりました。
でももう覚えちゃったからホントに良かったです。
ありがとうございました。


2012-03-02 21:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/23-7d7c860e

 | ホーム |  page top