Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

忙しいわあ!!

2013.12.29
さすが師走というくらい忙しい毎日でした。
ブログも更新せずもう少しで来年に突入する所でした。
クリスマス前に母が体調を崩し病院へ。
高齢なのでこれからも何があるかわからない。
その中であれもこれもとしなきゃいけないことがイッパイ!
クリスマスが12月のはじめだといいのに。
・・・ そう思うのは私だけでしょうか?
そこに持ってきてりさのワクチンが12月!!
つれてく時間ないよー!
・・・って、行ってきた。
去年プッチがワクチンのアレルギーで注射した部位にシコリができ今年のワクチンはどうしようと先生と相談することが必要なので一緒に行って来ました。



あ、こちらの兄さんは付き添いデス。



お久しぶりー!
愛情いっぱいに育てられスッカリi家のワンコに。
でも、ちゃんと覚えていてくれました。





リサコねえさん、覚えてる?



プッチママにいい子してもらったの。



ガスがボクもと割り込んできた!
ホントにいい子かなあ?

始終テンション上がりっぱなしで体温が高く
注射ができずにクールダウンするのに大変でした。
でも、元気でよかった!
今度は我が家に遊びに来てね。

帰ってからは二匹ともグッタリ。







夕方までグッスリだったよ。
私はクリスマスの片付け、神棚やお部屋の掃除、おかいもの・・・。
あー、体1つじゃ足りないわ。

誰か手伝ってえー!

今年もあと2日。
皆さんはお正月の準備、終わりました?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/227-ab4e840f

 | ホーム |  page top